

光の方2名募集中!

昨日にひきつずき・・・・

   308祝いが少なく・・・・

    やけにこのところ元気な、光360354の方々。

 昨日6時間持続ルーン使用しており、

   残り1.5時間あったので戦場に赴いたのですが。

 

そんな時に限って、光の方々がいない。(>_<)

   ま・私が倒せるってわけではないのですが

       戦闘されるかたの

     お手伝いを少しでもできればと赴いたのですが

 

無駄に時間が経過するだけ・・・・ルーン代金返せ~!!!

    @2名Killで、300Killになるのに~~~~!!!

  [全体]ダークみう:光の方、2名だけでいいの出てきなさい

   などと、騒いでみても、

 

      私の思いは通じませんでした。d(>_<)b

 

仕方ないから、LVあげPT募集!

さら:3次戦場きませんか?・・・・

  光の方をお二人用意してからお呼びください!


Shaiya0003_20080806010411.jpg

さみしく・・・熊ぬっころし!・・・微妙にLVあげ

簡単に倒れてくれないので、ここの狩場もやんぴです。

       (>_<)・・・つらいわ・・・

        反応極なんかにしたから、

            熊ころにダメ200前後しか出ないので・・時間かかりすぎ

 

そして、ギルドの猛者!

   ○ュート。(あくまでも匿名希望)さんをめっけたので、確保!


Shaiya0004_20080806010416.jpg

すると、・・・・・

   PTチャットで・・・・

しゅー☐。 :死に移動OKだよ・・・・・

アルティメットに「死に移動」ってことは

   「くるな~・・・帰れ~・・・キャラ消せ・・・」ってことやね!(>_<)b

そして、ついてみると・・・・・・・そこは地獄!

Shaiya0008_20080806010424.jpg

なにこの、親父キャラの集合体!

   

 

 

どうも、バグってたみたいですね。

   攻撃も何も出来ないし、攻撃もされません。

 

だから余裕で、お尻ぺしぺし。

*^_^*

たぶんこのモニュメントの作成者は私の知ってる人。・・

 ここで狩してた方かな?

と言う事で、狩れるモンスターもいなくなり・・・・ぺにちゃ苛め!

Shaiya0014_20080806010431.jpg

    ○ゅー■。さんも寝ちゃったので

 

ちょうどお金なかったので、落ちてるアイテムは売らせていただきました。

*^_^*)ノシ



お金も手に入ったので、ライゴに移動して


Shaiya0015_20080806010439.jpg


さんちゃんめっけたので。

   又犬に・・・・おやすみ・・・・・さんたろうさん。

 

結構犬を気に入って頂けた「さんたろう」さん。

 

Shaiya0016_20080806010450.jpg

 またもや、対戦を行い。

   子豚さんに変えて差し上げました



Shaiya0018_20080806010458.jpg

さんたろう:まともに戦って勝っちゃうと、全チャで叫ばれるから、戦わない

 (*^_^*)・・・昨日はやりすぎちゃったかな?・・・・

 


Shaiya0022_20080806010507.jpg 
そして、たたずむ私と・・・鶏。

   「さんたろう」さんはどのでしょうか?・・・

正解の方にもれなく、化のプレゼントをおこないます。

コメントに「お名前」と「答え」・「主な狩場」を記載お願いします

   追いかけて犬にしちゃいます。
  (光の方はごえんりょうください。できませんから・・・・)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

