スポンサーサイト


ヤギ・鶏・犬・ブタ

こんばんわ~

   お風呂前に、地味LVあげしようとしてたら・・・・

 Shaiya0007_20080805012928.jpg

チーズ発見!・・・

 

これって。

 ヤギからできるんや

 しかし・・・使えないチーズなので       腐ってるのかな?・・・

 

なんてことしてると。

 

  足元にがまとわりつき・・・・・

   多分ここにくるのは「さ@た@う さん」だろうと確信しながらも

にして差し上げ名前確認。

   やっぱ、さんたろうさんや!

 

彼も、お風呂前のひと時を少し狩りしようと来たみたいですが。

   何故か私を、いじめます。(>_<)

 

 勝てるわけないっちゅうねん。

   基本、耐えて逃げる・・オラなのに・・・

しかも、停止気絶持ってきてないし。

      ・・・・・いじめ全快やん

ちゅうことで、全チヤ爆発させちゃうと。

双方に「どんまい~」やら・・・

  全体通報?・・・など・・・

ブログにのせられるぞ~っとか。・・・・・

SS撮り忘れたけど、さんたろうさんのコメントあったので、きっちり確保!

ふふふ・・・・どうしてくれようか・・・(^_^


その後、再戦して。

 

 

ブタにして差し上げました。
 Shaiya0003_20080805012908.jpg

うちてきには、勝利!

         (*^_^)v

そして、

お風呂が沸いた

     「ピー~・・・ピー」っという
 Shaiya0006_20080805012919.jpg     

   呼び出し音と共に、私は逃げました~

 



その後、またINすると

   なにやら308祝いが少なく 

42光の方々が、お元気だと言う事を聞き

   (新マップに入れないの・・・・(>_<)@30%であがるのに・・・


Shaiya0008_20080805012935.jpg

名前にが必要な王様と一緒のPTへ

   さすが、18禁ゲームだわ~

  

  (*^_^)v危険がいっぱい

 

6時間ルーン使ってたので
 結構粘っちゃって。


Shaiya0009_20080805012943.jpg

 私はブタのように

    太ってしまいました



KIll増えちゃいました。
  Killも@16三本線マークになれそうなのですが。

ルーンも少ないので・・・悩みどころです。

とりあえず、LV上げたいな・・・・

   今日も6回ぐらいは死んだので
   時間ルーンは有効活用でした。

ファイターさんにご馳走様と言われたけど。

   うちのほうこそ、ご馳走様でした。

                                (*^_^)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変わり果てた姿・・・

えっと・・・
ある方より、「とてもお強い、諸葛亮さんの変わり果てた姿」が好評なようで・・・

コメント少し公開させていただきます。

ちなみに、この・・・豚さんv-16は、当然のごとくMOBにより変化させられたものです。

私などが、諸葛さんに豚v-16変化の技をしようとするものなら。
・・・即座にv-39殺されているでしょう d(>_<)b・・・

諸葛亮さんとは少ししかお話した事ありませんが、

面白い画像だったので、私の独断で載せちゃいました。

諸葛亮さんゴメンチャ!・・v-7
         by小心者のオラクル。

No title

ご無沙汰です^^
3次戦場ではお見かけしてますがw

あの全チャ、ソロしながら見てましたw
2人とも知ってるだけに、なかなか笑えましたw
また、さんたろうさんが苛めたら全チャで報告をw


そうそう、私もアルチ育て始めました。
今日、40になったばかりです。
やっと、乗り物デビューw
いつかまた、一緒に狩りできる日を
楽しみにしてます^^

では。
また、来ますね~^^ノ

No title

リンファーさんへ。
もう40ですか?・・・早すぎです!!
うちも気楽に逝ける、Hardキャラ作りたいのですが・・
今のキャラがもう少し育ってほしいので中々手をつけれない状況です。

アサシンか、ハンターしたいな~・・・

No title

他のどんなスキルよりも、みうさんの全チャスキルが痛かったです。                                                    
もう気軽に決闘は申し込まないでおこっとw  では また~ ^^

No title

さんたろうさんへ
そんなこといわずに、またあそびましょうね。
 レインジァー対策に色んな技を受けてみたいと
 思ってるのでご協力お願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

