

うちの箱

今回も、龍退治参加させていただきました。

   今回は、弓PTでの状態異常解除担当

Shaiya0009_20080804013248.jpg

しかし、むっちゃくちゃ暇なのです。

    だからといってよこのほうに移動して

           盾さんをタゲりヒールするには

   ちょっと危険。

 

ちゅうことで、


Shaiya0010_20080804013258.jpg

 

わんちゃんにしてみました。

 

そんな事してると、
   オラクル友達と思ってた    (ToT)/~~~

  「長空さん・あんがすさん」そして

 

  ギルドメンバー

   「シュートさん・すかぷ~さん」さんからの

     悪のささやき・・・ (>_<)


Shaiya0012_20080804013307.jpg

「特攻!!!!」

などと・・・指令が・・・飛び交い。

   ま・ルーン飲んでるし、

      お楽しみいただけるならいいかなって

           感じで行って見たのですが・・・


Shaiya0013_20080804013316.jpg
(>_<)・・・ナイスちゃうわ~!・・・

  よく考えたら

    皆さんよりの非難くるの、私やのに。・・・もう!

   死ぬっちゅうねん・・



Shaiya0014_20080804013325.jpg

(#^_^)v

   天に召されたくない。(>_<)



Shaiya0019_20080804013331.jpg

うちの、割れろ!!!・・・

    ダメ・・10・・・・(何分かかることやら・・・)



 

所詮私は、役立たずなオラクル。

   ダメ・・・10しかで無いので

罵倒して差し上げました。

Shaiya0023_20080804013340.jpg

そうしてると・・・・

 

 

 

 

   わんさかと猛者の方がやって来て・・・ 

Shaiya0024_20080804013350.jpg

ザックリ・・・バッコリ・・

   割られちゃって。

   しかも、長空さんは「愛を告白」して攻撃するとは

なんちゅう、余裕でしょうか?・・・・

   うちの箱・・・・・(一度でいいから割ってみたいものです。かなわぬ夢・・・?)

無事、オークションも終了し。

   悪魔の人よりラピ見せ付けられ・・・

Shaiya0033_20080804013425.jpg 

ラピ出せ~!

 「イレイザー」で

 生き残りを賭けて勝負だ!・・・

Shaiya0034_20080804013434.jpg

って、一方的に話して無視されちゃった、私。

    けち!

魔法攻撃だけしか、防がないようなので

   私には必要無いようですけど(狩に使えるかな?・・・)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

