スポンサーサイト


~Lust~

まだまだ、LV低いですが、
 塔折へウキウキと参加してきた、「みう」です。

 

 

参加の前に、

ペニたんと対戦して本日の運勢を占ってみました。




見事に、吉!

   がんばるぞ~

 

相変わらずの、激戦の3次「メディ」の風景です。

Shaiya013123.jpg

小心者で、内弁慶な私は。かな~~~~り遠くより

「お尻をぺんぺん」

   (^_^

 

 

PTメンバーのお話で、~Lust~メンバーが参加されてると聞いており。

    急いで行くと、「リーガル」さんだけでした。

Shaiya052.jpg 

なんか、久しぶりの~Lust~のギルドネームを見て

   うれしくなったのは私だけかな?。

   (^_^ して差し上げました。

   思いっきり、状態異常にしていただきましたけど。

    それぐらいで、私は負けない!・・・・・・・(最後負けたけど・・・) 

WDに逃げて、帰還すれば死ななかったのですが。

   やっぱり、礼儀として逃げちゃダメよね。・・・・*^_^*)ノ

 

PTメンバーの方の心強い

      支援も頂き!

 (^_^

Shaiya0006_20080804013229.jpg

しちゃってたのは、私です。

   (「デスペルしろよ~」って言われ無い程度に・・・・

        少しだけ、楽しさ優先させていただきました。)

PTの方、ご協力ありがとう御座いました。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

