

犠牲者は、さ*た@*さん

天は人の上に

    人を作らず

  また、人の下に人を作らず。

でも!・・・・

Shaiyaは・・・

  思いっきり作ってくれちゃってます。

 

退いてくれません?・・・

 

   重いんですけど・・・

     鎖骨折れちゃうやん

 

 

 

 

 

 

PTで、センドちゃんを倒しに。

Shaiya0004_20080801235627.jpg

   っていうより私は、ブログネタつくりに。

          犠牲者は・・さんたろうさん。(冥福をお祈りいたします。)


 

 

 

 

そんなことして遊んでると。

Shaiya0007_20080801235634.jpg

 

棘付きエリマキトカゲが・・

        私に「かぶりつき!」

        そして、・・・

犠牲者は

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、さんたろうさん。・・・・

 

 

 

 

 

  度々の「尊い命」申し訳ございません。





Shaiya0014_20080801235641.jpg 

がんばって、ガメラ退治しなきゃ!。

   海老ばっかり出さないで、

          たまには光ってる物だしなさい。

   (^^)/(_))


痛そう・・・・

   下あご外れてる。



Shaiya0017_20080801235658.jpg


そんなに恨めしそうに、見ないで。

 私は、大した事してないんだから。

Shaiya0018_20080801235708.jpg

働け!(^^)/(^_^;)・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

