

龍の時に祝福

最近、お尻ペシペシが少なくなってきたのでは?


  っていう、ご指摘をいただいたのですが。

ぶっちゃけた話余裕ないっちゅうねん。





そんな中、皆さんの命を犠牲(死なせてませんよこの時はね)

  快心のお尻ペンペン。





そして龍退治に赴き。

 ガディさんを選択できず・・・  

                             オロオロ・・・


龍に回ほど突進かけて、選びに行ったのですが・・
   ガディさん選択できずに、ビビッて逃げたのは私です

Shaiya0005_20080801014033.jpg

やっとガディさんを選択でき・・・(かなりHP削られながら・・・)




Shaiya0006_20080801014041.jpg

ヒールを開始すると、女神も祝福を頂きました。

    
  

   ガディさんを選択に何度も突進してると
    

命がけのお尻ペシペシがんば~・・・って、
       あの、そんな余裕はありません。・・・

  足止めされちゃうわ
      HPなくなるわ・・・死にかけちゃいました。

ガディさん選択にいったのに、天然に「龍を殴ったり」したんですよ、この子

すぐに、必死で逃げました。

あと、この日は祝福の効果があったのでしょうか?

             ・・気持ち箱の数が多く。

私の所属していたPTで龍の箱8個鍵つきの箱3個だったかな?

      ・・合計11個

   そして、全体として龍の箱22個 鍵つきの箱8個だったかな?

   鍵付が多く感じました。

 



その後

  ペニちゃんいじめて・・・・あそんで就寝。

          明日こそ・・・LVあげしなきゃ・・・(>_<)

Shaiya0010_20080801014058.jpg



*^_^*

 LV51デスペルオラクル

        激しくPT勧誘おまちしてます。・・・

      注意)回復量は少なめです。(ない?・・こともない)

ペニちゃんをいじめて・・・カオスへ一人旅してると。

  ストーカーのように現れた、ペニちゃんが。

PT勧誘されちゃったので、30分ほど・・・盾しちゃいました。




Shaiya0016_20080801014123.jpg


もう、揉みくちゃ。・・・・・







 ちょっとは手加減しなさいよ。


Shaiya0019_20080801014139.jpg

さすがに、数で圧倒されちゃうと所詮はオラクルなので・・・
   イタイ、イタイ・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

