

神田さん主催「龍」


前回の龍退治の後

  「主催者推薦ありませんか~」

っという、さらさんのお言葉に応じて・・・

  「みう:神田さんがいいと思います!」

って感じで軽く言っちゃうと、主催決定しちゃいました。

 

当時のSS撮ってたのですが、

   ある事件により「不幸の女神により・・・」

    SS消しちゃったので、ブログネタにできひんかった・・

だからこそ、今回はちゃんと参加して

  きっちり、龍へ大きなダメージを与え貢献してまいりました。

Shaiya0002_20080731004259_20080731090953.jpg

 Critical 

       20000

 

 

 

 

 

 

 

実際は・・・タイミングよく短剣が龍に当たっただけ。

                 (距離はお決まりの範囲外です)

Shaiya0002_20080731004259.jpg

 

 


今回龍の横で「自爆モンスターの処理」を担当しており

                 (私は自爆後の回復が多かったけど)

 

 龍退治後、近くに箱が沸いてきたのです。

Shaiya0003_20080731004306.jpg

この「封印された龍の宝箱」すっごく大きく

   私の腰位置ぐらいあります。

 

 

 

 

みんなで一斉に


Shaiya0006_20080731004316.jpg 

「てぃや~!!」っちゅう感じで

    クリティカル(今度は本当に、)

         しかし、ダメ19・・・(・・?・・

 

うちは、支援職ですから。(って言い訳)

 

 





龍退治後のオークでは、

Shaiya0014_20080731004338.jpg
いつも、ギルドメンバーと一緒に大地に狩に行く「ziu」さん

そして、本日お知り合いになった、「オウル」さんの3人娘で撮影!

 

オウルさんは、女神の杖に賢明フル装備で、

   賢明+86(ぐらいだったはず)をお持ちです。

オウル:折角のUltimetなんだから、

          女神装備してみますか?

みう:え・・いいの?・・・装備すると自動的にシステム落ちる仕様

                         になってるけどOK?(などとは言ってません)

  っていわれ、少し装備させていただきました。

 

光のときに、女神杖を持ってて・・

   キャラ消えて、

  1Gで女神杖を売り飛ばした、

         (^^(かなり後悔・・)

 

本日の私は運が良い。


なんと、

昨日、ちぃさん達と戦場で遊んでてドロップした

セーフ ラピ5(反応+20)」

   が・・

 


Shaiya0000_20080731004253.jpg 



入っちゃいました!!!!!

(^^

    やったね私!

反応+29 賢明+34

伝説のハミットレギンス完成

嬉しくって、ギルドの方に報告すると

すごい、パンティーとか

  Tバックとか・・・黒いショーツおめ~って・・・

ショーツしか想像しないのね。

   硬いTバックなんて履いたら、痛くて歩けないよ! 

       (それ以前に、LVが@80%足らないから当然履けません)

  (^^;¨¨▼¨))) 

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

おおo ̄( =^_^=) ̄oo ̄(=^_^= ) ̄o

すごいですね伝説パンツ!
わたしも 欲しい~
緑石を1。2。3。4。5。いれたい
う~ん、やっぱり2。3。4。5。6かなぁ・・・ ̄(〃▽〃) ̄
っていうか
とにかく みせらかしたいo(^∇^o≡)\

ってことで・・・

/(*^x^)っ★*☆オメデトー ございます♪

No title

女神武器って色違いなんですね。知りませんでした。
たまに色違いのナシムプリオンを持った人を見かけることはあったんですが、あれがそうか~
オラは杖より短剣で回復スピードを上げたほうがいいだろうと思って短剣を譲ったんですが、杖も余ったやつを持ってるんで、もし欲しかったら言ってくださいね^^

No title

あきさんへ
少し後悔しているのは、賢明5賢明4D賢明+HP反応4反応5にしたかったんですよね。・・間違えて、反応4の代わりに賢明+SPを入れてしまったのは、内緒。!

ヴァリアンさんへ
いつもありがとう御座います。
私のステータス的には短剣のほうが良いと思っております
女神で賢明上げても、所詮は元が初期値なので焼け石に水。

短剣で、サクサク動ける方があってるように思います
 伝説の杖もシュ~クリム(匿名)さんより頂いて、現在作成中ですが
 今使ってる短剣が戦慄にしては優秀すぎて、中々杖にお金をかけようと
 していないのです。

昨日同じ、レッドブラッドの「伝説」めっけたのですが、
敏捷+8・幸運+8;などなど・・・って
うちには、いらない。
反応フル補正の「伝説のダークグレイン」でも探そうと思ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

