

ロード・ロックの恐怖!


LV35で発生のクエ 
   「臭くてすみません」
ウィリアス中部燈火台の

    「番人ベチェルニャ」さんより受けます。


Shaiya0013_20080324115435.jpg


エラステ谷にいらっしゃる
    「考古学者バシャルテス」を訪ねる事により
経験値 970 お金 2700 を頂きます。







そして、発生する継続クエの
    「主知れぬ被造物」
   

  先ほど報告した
     「考古学者バシャルテス」さんより受けて

ロードロック 1匹 ロードロックの守護兵 2匹
経験値 34020 お金 72070



Shaiyaゴーレム


ロードロックの守護兵(これ、鳥さんの名前ね!)は、楽勝ですね

しかし、ロードロック(これはゴーレム)はむっちゃ硬いです


賢明に極端にふってる、ブリでは中々難しいですね。


最終的に4回負けて、・・・苦やしながらにPTに入りLVあげて

オーラオブピースをLV3にしちゃい。

ヒーリングポーションマナポーションを3つずつつかって・・

それでも、2回・・・・




惨敗・・・・



その後、円を描くように走り回りながら戦い

なんとか倒しました。


ロード・ロックは足を止めて戦うと

両手攻撃をしてきて、それがかなり痛いのです

だから、円を描くようにして攻撃してるとパンチだけなので

耐えれる感じでした。
(注意:周りの敵排除しないと巻き込んで大惨事に・・なりました・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

