スポンサーサイト


Kill a Light

まずは、

ペニちゃん、Kill!・・・

 
本気になってなかったようですが、かなり魔法ダメが大きかったですね。・・

   魔法防御もあげないとあかんな・・・・

 

そして、初めて貰いました。

(^^・・オラクル・ブリースト憧れの技

  エテインブレス

   自分の残りのSP、MPを全て消耗して
   パーティー全員の攻撃速度、クリティカル率、最大MPを上昇させる。


Shaiya0002_20080730014526.jpg

やっぱ、

 「ちぃ」さんって、怒が誇るオラクルなんだろうな。・・・

                (だって・・大魔王とかみんな言ってるしw)一応消しとこ・・・(*^_^*)v

   この技みたのって、初めて。

 

 

 しかも、すごいのは

   それだけでは御座いません。

    レザレクションの速さ・・もう驚愕です。

 1級 60秒 2級 40秒 3級 20秒・・ この差は戦場では大きな差です。

    実用的なのはやっぱり3級いりますね。・・・

Shaiya0003_20080730014535.jpg 

    オラクルとしての戦い方も後ろから見させていただき。

                            (小心者です、スンマソ) 

すごく、為になった戦闘でした。

   今までの2鯖光の時での戦闘などと戦い方がすごく違い、

     攻めるオラクルですね。

        ・・・憧れだな・・・・  かっこいいな・・・ 

LV差・・大きいからまだまだ、だけど・・・・

 

 

 

 

何気に、祝いがきて・・・・私はお留守番。

Shaiya0005_20080730014542.jpg

少し寂しい感じ・・・・

   ドキドキ・・・光・・・来ないでね・・・

 

 

 

メンバーも戻ってきて、かんちゃんに拉致られ・・・

              ペアーで塔折る・・・とか・・・・ デートだ・・・238

Shaiya0006_20080730014549.jpg


ちぃさんみたいにできませんが、頑張りました。

   実は、かんちゃん以外にも2名いたのですけどね*^_^*

 

 

そして、光との戦闘が数回行われ・・

    Killがなんと102だったのが・・・

       170をこえちゃってしまい・・・

                                     その後どこまで伸びたか見てないのですが。

  ムッチャ、寄生になっちゃいました。m(_ _)mアリガト・・

まともに役立ったのは「ちぃ」さんを1回レザしたってことぐらいかな?・・・

 

  最悪なのは・・一度、Ultimetの魔の方をレザ忘れして

                      (Ultimetだと知らなかったの・・)

皆さんを焦らせちゃったのは・・私です。

  PTメンバーが乗り物に乗せてくれて

   現場に到着し、他のメンバーの方々が

     周りの光の方々を排除していただき。

 無事レザできて本当に良かったです。・・・どきどき、ばくばく・・でした。

すばらしい連携プレイ。・・・

         (・・?・・・わたしは

      ・・・見習います!(>_<)ノ



敵との交戦により、Kill数が増えて

     ブタになって・・・丸々と太った私。



Shaiya0009_20080730014555.jpg


その後、二平さん単身遊びにこられ・・・

  「誰もいないよ・・・・」って嘆かれておりました。

Shaiya0011_20080730014616.jpg

彼曰く、「怒り強いから、なえちゃう」・・・・
みう曰く:2鯖の時、光強くても怒りメンバー頑張ってたよ。

彼曰く:それ言われちゃうとなんともいえないね・・・
         単身突入の二平さん、ブログネタに獲得!


ま、ゲームなんだから、むきにならず楽しみましょう。
光の方が人数圧倒的に多いはずだから、怒りとしても
    怖いのは確かだと思うけどな・・

ちゅうか、・・Lustメンバーなにしてんねん、最近見なくなったし。

衰退化するために合併したの?

     ・・・わけわかんないな・・・  って挑発しとこw

   お~ちゃん、かかってきなさい!

      オズちゃんしか見ないように思うのは私の気のせい?

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

オズワルドって人、昨日夜メディに来てたよ。

したらば情報では、光内で鳳さんが苛められてるって聞いたけど

(▼▼メ)ナンダトォ

(o_△_)oゴロン 苛められてはいなよ~とw

全チャで誤爆したら怒られただけ

したらばに俺の名前出てたのねw

みうさんもがんばれ~  ではでは ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~ちゃんへ
・・・話がそれてるように思うのですが・・・
  「お~ちゃんを含め、Lustメンバー
   最近、見かけへんぞ~!なにしてんねん!」
   ちゅうのが、私の言いたかった事。

お~ちゃん、かかってらっしゃい
  (^^・・しちゃる!・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

