スポンサーサイト


もう、!最悪!!!

それは

   やっぱり突然のことでした。(>_<)・・・

 

INして・・・・

 みう:こんにちは~・・

        ってギルチャで挨拶してると・・・

 

私の横に・・・女神@@@@が寄ってきて・・・

@@@@@☆:今日こそ勝!・・・

   などとふざけた事を・・・・言ってくれてたので、対戦をお受けすると。

 

開始:30秒ほどで・・・・

 

 

 

    画面真っ黒・・・・・(>_<)

 

 

アプリ落ち・・・・

 

  ちっくしょ~!!!!(by:小梅太夫)

 

 

 状況を確認したら、ネットワークがつながらない。

 ネットワークのプロパティーより復旧するも・・・不可能

 ドライバー構成の問題があるとか・・・・

          ドライバー構成しなおうそうと試みましたが作動しない。

 

仕方ないので、

   リカバリー開始。・・・・・(>_<)

 

約1時間近くかかり・・・リカバリー終了して

ネットワークも問題なく接続可能になりました。

       (DHCPなので設定ないので、ドライバ破損だったのかな?)

 

そして、Shaiyaのアプリインストールして、

 

起動すると・・・・・

 

「ピコン・・ピコン・ピコン・・・」

   なに、この快適なかわいい音は!

 

音と共に・・・・

    また、アプリ落ち。・・・・・

 

 

今度は、ネットワーク切れもないので再度ソフトインストールしなおして

 

気分を取り戻し再起動。

 

「ピコン・・ピコン・ピコン・・・」

 

 

もう・・・・

   ええっちゅうねん!!(>_<)

 

 

私の手に負えない状況になり、

    仕方ないので古いパソコンを繋ぎShaiya起動

(最初INしたのが9時ごろだったのですが、この段階で12時半・・・・)

 

誰かいないかな~~って・・・うろついてると、

アイ・ヲリさんいたので聞いてみると

 1、ファイヤーウォールは切ること

 2、ユーザーアカウントの起動確認項目を切ること

 3、DirectXのインストールを行う。・・

         (>_<)これしてない・・・・

 

以上のことを行い

再度パソコンでShaiya起動

「ピコン・・ピコン・ピコン・・・」

 画面に 「DirectXの9.0以上をインストール***」

なんでやねん!・・・いまいれたばっかりやっちゅうねん。

 

ほぼ、あきれかえって疲れた私。

   何気に起動時にフルスクリーンから、ウィンドウ表示に変更すると。

 

起動!!!・・・

    おめ!!!

 

なっちゅう、しょうもないこと・・・・・

 

そして、動くの確認して、再度フルスクリーンで・・・・

  「ピコン・・ピコン・ピコン・・・」

 「DirectXの9.0以上をインストール***」

    もう、ええっちゅうねん!

 

 

どうも、画面をフルスクリーンにするとおかしいようです。

     画面解像度は1280×800の一般的な設定やのに

  画面アスペック非の設定もあるので色々変更してみましたが

ダメでした。

 

 

 

ウィンドウモードでだけ動く???・・・(・・?・・・

 

ちゅうことは、つまり。

1024×768なら全画面表示だよね・・・

 

ちゅうか、標準ディスクトップ画面が以前より文字が

 小さいように感じたのがこのとき。

 

そう、

WindowsVistaではディスクトップ解像度

  Shaiyaソフトの表示サイズとと同じにしないといけないみたい。

 

やっと直った・・・・・

     (ToT)/やった・・・

 

苦節3時間以上の格闘。

   Vista恐るべち

同様に

   女神@@@☆恐るべし。

私は以後、貴方に近ずかない

   もうやだからね!パソコンつぶれるの


ちゅうことで、

INして、ギルドメンバーに愚痴をぶちまけ!

おつかれ~・・・って・・・・言われて終わり

 



狩りするにも時間無いから、

    終了!!!

全然面白くなかった今日

 


ブログの画像データ編集でもして

        寝ちゃおう~っち

 

日曜日の龍退治の画像や属性狩りなど初めて

出会ったモンスターがたくさんいるから、ネタは十分。
*^_^*)v






    って・・・・


 

 




思ってたら・・・・





そう、・・・・・





リカバリーしたので

    全部消えておしまいになっておりました




(>_<)・・・・   100%  

    八つ当りだけど

        女神恐るべち!!


私にとって彼は、不幸の女神でしかない!。

   (>_<)

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

それは悪かった・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
俺もVistaで同じ事あったw今でもフルスクリーンでは出来ないw
焦るよね~汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
ネタなくなっちゃったねヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
サブに不幸の女神って作ってネタ提供するので許して(謝罪´Д`)ノ*+:。.。:+*オユルシクダサイ*+:。.。:+*

(ToT)/~~~さよなら~

そんな、ネタいらな~いw

No title

不幸の女神?インケツの女神のほうが・・・
あるいは、ドツボの女神かも・・・
まあ、くじけるなwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

