

犬獲得!

足腰の・・弱った・・神田さん。

 


  等々本気で

 

        鍛えるようになったのかと思えば。・・・


 


二人乗り。・・・








   衰えすぎてない?


このまま逃げちゃおうとしたのですが

 

   モンスターにつかまり・・   

            神田さんの呪いのかかった犬はお返ししました。
 



少しの間の、リッチ気分を味わったって感じ





今日は、Jaimeさんが、

    フィンクス原理主義者を挑発!

Shaiya0012_20080726023427.jpg

「原理主義(げんりしゅぎ)は、ファンダメンタリズム (Fundamentalism) の訳語であり
宗教上の原典を絶対視する主張・態度を指す用語。
この主義を支持する人物を原理主義者と言う」 

                by ウィキペディア(Wikipedia)

神に挑戦とか偉そうにいっちゃってる

   この子は単なる

      スフィンクスのファンコスプレしてるだけ。



あっさり、倒されちゃってるのは、やっぱり偽者ね。


意外に怖いのが、この「ハエ取り草」の化け物





   
Shaiya0017_20080726023434.jpg 

ねちねちって・・・・歩いてくるし、


 足元に小さなサソリが隠れてたりと

  ずっこいねん!

  *^_^*

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

