

達成感ひときわ!

うちは、

等々、

 

 

 

 

 

 

 

討伐!!

    への参加

 

Shaiya0008_20080725010134.jpg

 Fallさんって・・すごい人って実感。

     龍の足止めしちゃうって。・・・・

           びっくり! (@_@)/

 

 

実は、参加したのは前日にもしたのですが、

   多数の参加で私のパソちゃんはご機嫌斜めだったようで・・・

 

   動いてくれませんでした。(ー_ー)!!・・

 

 再度、音を消したり、スキルを一斉にかけるときなど、壁をみてたりして・・・

パソちゃんの負担を軽減してあげたのです。

 

すると、今日はちゃんと動いてくれて

    やっとオラの役割である

       盾さんのヒールを全快で行いました。

 

昨日ちゃんと動かず、すごく悔しい思いをしたので今日はすっきりさわやかw

 

 しかも、ドロップアイテムの龍の箱も入ってきて

  箱ちゃんを、自分のインベントリで久しぶりに

     見させていただきました。

          (ちゃんと、PTリーダーに渡しましたよ!・・・パクって無いもん)

 

Shaiya0009_20080725010144.jpg

 

そんな私を祝福してくれるかのように、アテ人も祝福を与えていただき。

    エリマキトカゲ狩りを少しの時間、ギルドハントにもつれていっていただき。

Shaiya0020_20080725010239.jpg

やっと、ギルドのメンバーとちゃんとしたPT参加をさせていただきました。

   うちの加入しているギルドは結構厳しいいのですが

      這い上がってくる子にはすごく優しい、ギルドです。

がんばれば、それだけ応援もいただけます。

   なんか、怒りに移籍してやっとギルドハントちゃんと参加させていただき

   ギルドメンバーなんやな~って実感いたしました

 

 

 

寝る前には・・・・・

Shaiya0023_20080725010248.jpg

沢山お世話になって、一緒にLV50まで這い上がったベニちゃんを見つけたので。

 

   少し、悪戯をして本日は早めに就寝です。

    (~_~)・・zzzZZZZ

 

今回の龍退治主催

  2鯖を代表する「かわいいHP」を、おもちになられている

   「ねこまんま」さん

       お疲れ様でした!

Shaiya0015_20080725010219.jpg

龍退治が終了すると、皆でぱ~~っと、

   パーティーみたいに色々なお話や、アイテムを見たり。

Shaiya0016_20080725010226.jpg

 

オ~クションでの白熱な戦いを見学させていただいたり

とても楽しいです。

 

   いずれ私もお金を貯めて

        伝説短剣を落札するように

   がんばらなきゃて感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に、私の身代金・・・・28M 誰か払って・・・・・   

                       (_)!!・・・・・・

    光の時は、WDで追いかけられ、・・・・・

        怒りでは・・・・支払い期日に・・追いかけられ・・・・・

 

   常に、シューTO(匿名希望らしいです)さんには

            追いかけられている、私。

 

 

逃げてやる!・・・・・(^_-)-

     実際のとこ、無理言って 

          貸していただいたのですけどねw (#^.^#)

 

 

 

 

                   シュートさんへは、オーラ1回1Mにしよう。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

