

みう、大地に沈む

 
祝!・・・・

   LV50達成!

 

Shaiya0006_20080723013038.jpg

 

 

まだまだ、未熟者でひ弱な私ですが

   やっと節目を迎えたって感じです。

  でもでも、スキルの完成をみてみると最低でも

            LV54でなければ一人前とはいえません。

Shaiya0003_20080723013031.jpg

  疲れて、頭に氷嚢のせている場合では御座いません。

ちゅうことで、

早速・・・神田さんに拉致されました。

     身代金は28Mです(しつこい!)

Shaiya0038_20080723013150.jpg

牙の刺さった

    エリマキトカゲと対決したり

 

 




 
のど元、くぐって遊んだり。


Shaiya0009_20080723013058.jpg 

戦え!みう!

 

 

 

 

ってか・・・・ 

    もう一名問題児が・・・

Shaiya0010_20080723013107.jpg 

神田さんも狩ってよ・・・・・

 

確かに・・・・・

   がんばれ、神田さん。


Shaiya0014_20080723013124.jpg 


エリマキトカゲが・・・異常な生物になってきてる。

 

Shaiya0016_20080723013130.jpg

 

 

と・・・・

    そんな時。

きた~・・・・・


      みう、パニック!



Shaiya0017_20080723013143.jpg 

光の方が襲ってきました。

 

 

 

 

ぬっ殺され帰還したら、

    きれいなお洋服の方と知り合いました。

 

Purpleカラーで素敵なお洋服。

   LV55以上の装備のはずです。

  上着はLV58だったはず・・・・・すごいな。・・・・

目指せ!パープルカラー

    でも、その前に光の方を探さなきゃ!

 

 

神田明神:みうちゃ・・・箱落としてなかった?・・・・

ダークみう:あれはね、シュー●。さんに教えてもらったんですけど

       ちょっとした悪戯の落とし武器

 

Shaiya0047_20080723013202.jpg

 

今度はサイン入りを持ち歩きます。

 

 

 

 

 

再度!亀さんゾーンに行ってみたのですが。

   光の方はいらっしゃらないようで。

Shaiya0044_20080723013157.jpg

普通に・・・狩りになったのですが。  

 

 

 

Shaiya0050_20080723013209.jpg


何故か天然に死んでる、私。・・・

 


場所は移り変わって光を求め!

 WDへ突入!!!

Shaiya0053_20080723013216.jpg

 

Rさん、網タイツはいてる・・・かわいい顔なのに刺激的!





Shaiya0054_20080723013225.jpg

Jaimeさんは、光物がお好みのようですね。

WD 3Fまでいって・・・光の方に遭遇したのですが

   かなり人数差があり、あえなく断念

              (にげたんちゃうよ・・・・塔防衛を私が希望したんよ)

 

 

 

 

一月ぶりぐらいに、メディへの出現!

Shaiya0055_20080723013232.jpg

光に在籍してた時には、よく行ってたのですが。

   2鯖闇に移籍して約1ヶ月半

  鯖合同前に、私が、女神みたことない・・・・

    と言った時以来のメディです。



Shaiya0056_20080723013238.jpg

塔防衛で、あんまり役に立たない私。・・・

       折るほうが好きかな?・・・

    まだまだ、勇気のない子なのです。



Shaiya0057_20080723013244.jpg

沢山の方が、防衛されており名前消すのめんどくさいので

             非表示にして記念撮影

LV50の初日にしては・・

    派手に動き回りました。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

