

ステルス使うよ、この敵

 

 血の気の多い

   神田さんにはちょっち、抜いていただき。

 

Shaiya0098_20080722031601.jpg

 409 リットルほど(・・・石油タンカー並みね。)

 

 

 

 

 私は、女神に祝福をいただき

    

Shaiya0113_20080722031642.jpg

   NextLoversさんのギルドの皆さんよりの

Shaiya0101_20080722031615.jpg

祝福も頂き、 この勢いで、LV49達成!

 Shaiya0126.jpg

      神田さんも含め、(ついでに含んどこう・・後が怖いから・・・)

 お礼の神田さんヒップアタック

    (^.^

 

     サソリの方に飛んでいけ~!

 

 

 

ひきつずき・・・拉致されている

        みう です。

     なんと身代金要求は、

     28M・・・・

    その身代金で、借金返済しようとなんて

        考えるわけはございませんから 

                    (・・??ドキドキ・・・・

   

主犯は、神田さんだし・・・・

 

亀さんにあんぐり、パックリ食べられている、神田さん。

 

   死なないで・・・あなたが死ぬと、私も殺される。

 

 

      自分の事か・・・(^^ テヘヘ・・

 

 

Shaiya0082_20080722031345.jpg

見事な、ダッキングにより亀さんの

  攻撃をかわす、私・・・・

    戦場でも効果があれば、いいのにな・・・

       (だから・・・影の位置は見ないようにしてください。 距離わかっちゃうやん)

 

 

 

そして、神田さんは・・・またもや、頭で、お尻つつかれている

 Shaiya0084_20080722031415.jpg  

 

 神田さんの弱点は、ずばり

 

 

 

 

 

 

    下半身の弱さだね。

 

かなり、ふらついてるね。

    ワンコにばっかり乗ってて

    走ってないんちゃうの最近?

ワンコあずかるから

      走りなさい!!

    (盗みませんよ・・・・忘れる事はあるけれど・・・・・(^^♪

 

 

 

 

 

そんなこと言ってる私は・・・・

    恐竜さんに、頭なでる良い子です

Shaiya0088_20080722031434.jpg

 

 

そして・・・

  やっぱ、神田さんお尻けられてる。

    恐竜には神田さんの

          弱点筒抜けのようです。

Shaiya0089_20080722031446.jpg

やっぱ、

   ワンコ預かりましょう。

         (*^_^*)/

 

 

 

Shaiya0102_20080722031628.jpg

あれ?・・・・・あれれ・・・・

 

Shaiya0104_20080722031636.jpg

Rさん何攻撃してるの?・・・・・

      (・・?・・・

   アリ・・・・?

  小さいモンスター?・・・・・

 

 

 

 

やばい・・・モンスター見えないよ。

    そのMOBってステルスつかうの?

   ステルスモンスター・・・・

 

 

 

 

神田明神:ステルスは、アサシンの

       楽しみやないか!・・奪うな

 

 

背中で語る・・

  素敵なカップル・・?・・・

Shaiya0132.jpg 

  みうと腐れ

   背中・・・なくなってるけど・・・・

 

 

 

 

イリスでも、やっぱ・・・くさってる。

Shaiya0093_20080722031553.jpg

色々話を聞いてると、

   名前の由来も ワンちゃんだとか。

 由緒正しき、腐れ犬

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

お元気そうで^^
リンク消したりしてないですよ~もともと「美しい海」って名前にしてリンクしてあるから美海気付かなかっただけと思いますよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

