

タービュレントは、日焼け攻撃?

 照り返しの強そうな

     ワンコに乗って砂漠を、てくてく走っても

   あくまでも顔色の悪い・・神田さん

日焼けしないのかしら?

Shaiya0004_20080722031155.jpg

もしかして・・・・・

その顔色って・・・

   特殊な、日焼け止めクリーム?・・・

美肌な、私は・・・・・

   



タービュランスで

       クリティカル!

  おもいっきり、日焼けして。

 日焼けダメージ18022!!

 

ありえへん・・・・・(>_<)

     私のHPの3倍近いダメージって・・・

 

   っちゅうか・・・

    LV48なんかで

       遊びに行くとこ ちゃうわ~って言う

               お声は耳タコ15です。 
  

 

 

 

 


 
このおねいさんみたいに、

日焼け対策にマスクしなきゃいけないのかな?・・・

    砂塵も累積ダメージになっちゃうのかな。

Shaiya0023_20080722031208.jpg
でも、このおねいさん・・・

   美肌やな・・・

 うちより白いし。  (>_<)

   砂漠は謎が、謎してますね。

            (>_<)ノ

    でも、 腋毛は注意ですよ、おねいさん。

 

 

 

 

 

こら・・・・

  神田さん 怒らしたらあかん

Shaiya0030_20080722031219.jpg

死ぬのは、わたしやんか。・・・39

 

 

 

 

 

  怒らしちゃうから機嫌損ねて出てこないし。


Shaiya0043_20080722031226.jpg

 

 

出てきたと思うと

   うちを狙ってるし。・・・・


Shaiya0044_20080722031234.jpg 

かんちゃん

   なんとかしてよ!・・・

 

(ToT)ノ・・・

    死ぬ・・・2秒前の映像をお届けいたしました。

 

砂漠で遊んでたら、

Fallさんが登場!

   この方実は・・・・

Shaiya0057_20080722031250.jpg

そう、・・・・

   伝説のくわ の発案者!

      大地を割る破壊力って・・・

          そんなん聞いてへんし・・・・

          ラピ入れするのもわすれちゃったし。

     追記、で書かせていただきました。

 

 

 

 狐をご要望のようでしたが・・・・


Shaiya0063_20080722031257.jpg 


ワンコなら可能です。

 

 


Shaiya0065_20080722031304.jpg

肉を落とすと・・・神田さんは食べ歩くし

 

   特に、ラピは好物のようです・・・・贅沢な犬!

 


 

お昼食べに行くって・・・・砂漠にたってるの?・・・・

    勇気あるわ・・・・


Shaiya0067_20080722031318.jpg

 

その後、私は、日の丸ハチマキのFallさんと

Shaiya0070_20080722031325.jpg

  頑張れ!ニッポンって感じですね!

 

 

そして、やっぱり砂漠で大暴れ。


Shaiya0075_20080722031332.jpg

 

クリティカルで9・・・って

    体の作りがチタン加工だね?・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

