

やっぱ、女優は顔が命!

2鯖光のれれしるんさんも綺麗でしたけど。

   怒りの美人! 

      オスカー女優さんです。

Shaiya0012_20080720083941.jpg

こちらの方には、1鯖に怒りキャラを在籍させていただいている時に

すごくお世話になりました。 

鯖統合があったので、ギルドまたがって加入してるのにも

問題あると思い、ノマキャラだったMaryRosebankちゃんは消させていただいたのですが

その後も、色々お手伝い頂いて本当に感謝です。m(_ _)m

  こちらの、ギルドの方々のおかげで

  怒りって思ってるほど怖くないって実感したのは本当のことです。

     (怒りって言葉だけだと怖い人ばっかりかなと思ってた私の先入観へんよね。)

 

 

やっぱ、

    女優は顔が命ですね!・・・

Shaiya0014_20080720083950.jpg

 

しかも、美しく・・強い!

Shaiya0016_20080720083958.jpg

 

 

単身恐竜ザクザク殺しちゃうんだから、すごいですよね。

 

Shaiya0017_20080720084007.jpg 

 

範囲狩り並みの効率での狩りに一緒させていただき

  うきうきです。

 

範囲狩りの場合、タゲ固定とかで・・・

  ヒールタイミングが、苦手な・・恐竜狩りですが

    火力で狩る場合はヒールかけまくりで扱いは楽チンですね。

 

うちには、高等な技術がないのが現実。・・・・

 

 

ある、・・・・アサシンさんがいうには・・・・

この世には、

   伝説のくわ・・・・があるようです。

        絶対無いし!・・

Shaiya0000_20080721091451.jpg

 こんな感じなのかな?・・・・・・

でも。・・・・装備できるの、農夫だけ?・・・・・

農夫って・・・・いなくない?・・・・・

       お店売りかな?・・・・・

 

それとも、ヲリさんが装備したりして。・・・

ま・伝説ですから・・・・永久に伝説のままにしときましょう。

 

 

 

 

くまさんコロリン。

Shaiya0003_20080721091457.jpg 

 

 

かわいい・・・・・・

     とも言い切れない・・・・熊さん。

Shaiya0008_20080721091507.jpg 

とりあえず、経験数値は可愛くなくって

   すごくうれしいです。

 

 

GUNNESSさんと寝起きに出会い、

   お互いに@5~6%だったので、がんばって

双方レベ上げ。

     私はこれで、LV48に

Shaiya0009_20080721091517.jpg 

 

GUNNESSさんは、一つの区切りである、LV50に達成されてました。

Shaiya0011_20080721091524.jpg 

誰かのLV50に出会えるって、なんかうれしいですね。

   心より、ご冥福をお祝いお祈り申し上げます

 

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

