

軍鶏!

 

初めての、狩場で

   豚さんに(_)!!

 

Shaiya0048_20080719024824.jpg

あ・・・・さらさん 写ってないや・・・・

 

 


Shaiya0058_20080719024831.jpg

ピクニック気分で

    野原でお弁当食べてると、ヤギさんが

             ・・・物欲しそ~うに眺めてます。

  あとで、お料理してもらうから、まってなさい。(#^_^#)

 


Shaiya0061_20080719024947.jpg

勇ましい、戦い風景ですね。

   なんか変な生き物で、よくわかりませんが

     エイリアンみたいな動物でした。


Shaiya0067_20080719024953.jpg

さらさん・・・・ぼこ・ぼこ・・・・ちゅうか。

本人談: ぼっこり・・・・で、終わったようです。

Shaiya0070_20080719025000.jpg
移動に危険を感じたので、Valienさんは犬に。



Shaiya0071_20080719025009.jpg
 鶏・・・まて~!

Shaiya0075_20080719025018.jpg 

勇気を出して・・・
   (_)!!

死なずにすんでよかったです。

 

闇弁慶さんと一緒に狩りの風景。
    (ちなみに、私は・・かなり内弁慶ですから・・・)

Shaiya0002_20080720083857.jpg 

 

そして、またもや・・・・鶏と遭遇。・・・・

    イリスって・・・にわとりだらけ・・・・

Shaiya0001_20080720083848.jpg

本人曰く:軍鶏やのう~って

         軍鶏っているの?・・・・・

 




Shaiya0003_20080720083905.jpg

鶏さんより、・・・

   寄生させろ~・・・

みう:こちらこそ~・・・・

みう:でも・・・・

みう:いまは、だから。。。。。にげ!

Shaiya0005_20080720083912.jpg

 

 

 

 

 

宿敵、犬!オズちゃに

   殺されちゃいました。・・・ 

     おずちゃ~・・・女の子に手をかけないといってなかった?・・・・

Shaiya0008_20080720083920.jpg 
二人かかりとは・・・、

    戦士の風上にも置けないことを!

負けてばかりは、いられません。

Shaiya0009_20080720083932.jpg

でも、

    ・・・・その後・・・出会えず。

無駄にルーン使っちゃったのは ・・・ひ・み・つ

(_)!!・・・当分おとなしくLVあげします。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

はじめまして。

光の同盟のプリーストで遊んでいる セサン と申します。
私のブログにコメントを添えてくださってありがとうございました。

さっそくですがリンクの件大歓迎でございます。
是非こちらもリンクを貼らせていただきたいと思いますので、ご了解いただけたらと存じます。

なんだかとても楽しい内容ですよね。
まるでゲームを遊んでいるというより、ゲームの世界を楽しんでいる雰囲気がしてきます。
RPGの面白さって、ロールプレイング…すなわち自分のPCの人生を築き上げていくことにあると思っているので、我が道を行くみうさんの個性的なキャラクターが輝いて見えちゃいます。

キャラクターがプレイヤーの手元を離れひとり歩きしちゃったら大成功。
これからもノシペシペシ人生を謳歌してください。
楽しみにしております。


いつかゲームの中でお会いできたらいいですね。

No title

こんにちは~
えっと わたしも リンクお願いしたかったのですぅ♪

あ、セサンさんもwきてるのですね♪

ときどき 闇にも 遊びに 行きますので ̄(=///∇///=) ̄

よろしくお願いします

えっと
ぺんぺん♪/(=///∇///)ゞ

No title

セサン 様 あき☆様
リンク了承連絡ありがとう御座います。

まだまだ、ブログ数が少ないShaiyaですが、頑張っていきましょうね~。

な~んって、えらそうな事入ってますが・・・
   基本は適当です・・・・・m(_ _)m

皆さんに、お会いできるのを、是非、ぜひ・・3次戦場にてお待ちしております。(^^ルンルン・・・

   2Kill狙い!v-27v-27v-27v-27

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

