

道に迷って・・

ゴールドアップル90個 魔法革25枚 金砂20個のクエを報告して

道に迷ってクルクルしてると・・・・

そこは・・・・地獄・・・・・

 

 

女豹ちゃんとビックリしながら

      逃げてまいりました。 


Shaiya0007_20080719023836.jpg

その後、モンスター退治を目指しがんばったのですが・・・・


    この目の血走った、青い顔の子

Shaiya0012_20080719023841.jpg

負けてしまいました。・・・・・

 

 

   2回も・・・・

 

 

 

苦・・・・あれば

     楽ありとは本当の言葉で。

Shaiya0015_20080719023849.jpg


イリスへ戻ると。親切な方「へヴィ」さんが、

「がんばって~」・・・って

    

  なんとDラピ・・・全部HP+ばっかりを

  くれちゃいました。




私は、めげない・・・ルーンがある限り!

今日の、面白い人!

 

スパルタな、オルラさんと・・ギーちゃん

 

 

Shaiya0016_20080719023855.jpg

 

 

 

とうとう、ギーちゃんは寝ちゃいまして。

 
その後、メンバー募集に。



Shaiya0017_20080719023903.jpg

「ねぐら PTメンバー募集中 現在オラ46・45・ペイ47です」

                と書きたかったのが。

 

[全体]:ねぐら PTメンバー募集中げn

 

ギルドチャット・・・PTチャットで・・・「げn」の嵐

 

 

 

無事、ヲリさんに来ていただき、(無理やり)

Shaiya0019_20080719023912.jpg
「死ぬまで、奉公」を目標にがんばっていただきました。

2オラなので、死なせることはありません。

 

 

 

すると、ヲリさん・・・・・

Shaiya0023_20080719023920.jpg

ねずみにイレイザー・・・・・・・・

    そこまで、眠かったのですね・・・・

       おつかれさまです。

Shaiya0026_20080719023928.jpg

ヲリのジンさん、

   メインキャラは2鯖のWDの番人「シュート」さんの

   ノーマルキャラでした。

 

各種名言を集めているようなので、

   皆さん、今度から違ったお言葉で

         攻めてあげてください。

 

 本日の2度目のルーン喪失事件

Shaiya0028_20080719023944.jpg

うたた寝・・・・

   ふわふわした気分でHP減ってるのきずきませんでした。

    (_)!!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

