

乱戦!クエを地味に消化中です。



2次マップに移動して、色々なクエ受けたのですが。

整理がつかなくなって・・・

   クエ全部捨てちゃった おばかは、どこのどいつだい

うっち、で~す *^_^*)v


おかげで、LV30台にしては、赤く光る武器も持てず・・・

 店売りの品を使ってたのですが。
   

  杖がどうしても使いづらく(魔法召還が遅いのです。)

   短剣を買いにいくことに決心した時のこと。

   一緒に狩してた方が、親切にも

     「使わなくなった短剣あげるよ~」ラピスが3つも付いてる良品・・)

   お言葉には「どっぷり」浸かっちゃう私。

その、短剣を使いながら、
   数少ない(私が悪いのね・・・)クエを地味に消化してます。

Shaiya0019.jpg


昨日、装備一身してからダメージ受ける数字も格段と下がり。




Shaiya0020.jpg

むっちゃ、怖そうなゴーレムさんからの攻撃でも、ダメージが100台です。


このゴーレムの鎧ってこわそ~・・・

叩かれて、背中から「血しぶき」あげてますけど。

死にませんでしたよ。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

