

極悪!

 

 

ねぐらで出会った

         極悪な人たち

Shaiya0002_20080713025435.jpg

 一緒に、ナイトライダーへ悪戯したりして

    メインは、ねぐら3Fでの狩りです。

 

Shaiya0003_20080713025442.jpg

 

あと。

 

 

私は、今日はじめて知ったのですが 

 

    キーボード移動は楽ちん

 

        それに、思い道理に移動できる。

 

 

 

 

  いつもマウス移動で死んでた私は馬鹿みたい

 

  今回の狩りメンバー

         に感謝です。

 

 

っちゅうか、

     今まで、しらずにアルチまで育ててたことに

      かれた私。

 

 

(_)!!・・・・だって、ブリとかって足動かさないのが基本やもん

 

   召還とまっちゃうからね、

Shaiya0006_20080713025449.jpg

名前は、極悪連合さんですが。

 とても親切で、丁寧な人たちでした。

・・・・・怒りの方がやっぱ・・・おとなっぽ。


 

あれ?・・・・(^^???

 

Shaiya0007_20080713025458.jpg

 

一人足りない。・・・・・・

 

 

 

 

 

上に、足だけが。・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

