

忙しい、お人


アテ人を探せ!

  

Shaiya0012_20080712200041.jpg

                                            答え:いません

 

お~きな、のっぽの、

   おさん。

 

   よりも、おおきい~・・・・

   (#^.^#)

Shaiya0042_20080712200049.jpg

 

今日は、ねぐらで。

    2ペイ・1オラ 攻めてみました

Shaiya0058_20080712200106.jpg

    ばったばた・・・・死んでいってくれます。

 

 

 

   規則正しい、法師さん

Shaiya0059_20080712200118.jpg

 

 

このネコは283、3人乗りになっちゃいました。
     くろまる。さんはなんか、ママちゃりの「おこちゃま椅子」にすわってるみたい。

Shaiya0065_20080712200127.jpg


 

そして、また・・・・

       アテ人降臨

 

Shaiya0000_20080713025428.jpg

現在、怒りのアテ人は大変ご多忙なようで、

   一瞬のうちに消えていきます。

    撮影むずかしい。(_)!!

 

 

    Shaiya0067_20080712200135.jpg


「狩場で、卵を抱える私。」っていうよりも・・・・

    よく見たら、お金の入った袋を

       強欲にも抱えてる状態ですね。(^^♪

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

こんにちは ̄(o^^o) ̄

はじめまして^^
えっとσ(・。・≡*)\ も 時々、闇でオラクルして遊んでます。
 ブログすごーく おもしろいですw

わたしも見習いたいですwメモメモ・・・・
お尻ペンペン♪とか・・・

これからも楽しみにしています。/(。=・x・=)/~~~

 

( ^^) _旦~~

あき☆さんへ
はじめまして、特に意識して何かを書いてるつもりも無く。

てけとう、をモットウに、あそんでるんですよね、モーション繰り返し
PT中とかは、ご迷惑を賭けないように

1発必中の
    「お尻ペンペン」ができる
      ように、お尻に磨きをかけて
        がんばります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

