

アスタロト発見!

こんにちわ、へっぽこ冒険家の「みう」です。

   たまには別のダンジョンへも顔だしてるんですよ。

      


                  って・・・・たまたまですけど・・・・・

石造の、龍が飛んでて・・・・ぺにちゃんも飛んでます

 

 



        Shaiya0026_20080712033601.jpg


うちも飛んでみたり・・・・

 

 

           一路、最下部へ目指します。

 

 

途中、光にいるモンスターより、

       1.5倍増量顔モンスターと出会い。


Shaiya0031_20080712033609.jpg

               スルーしちゃって・・・・・

 

 

めっけました。

    「アスタロト」さん
Shaiya0033_20080712033628.jpg


戦って勝てるはずも無く、投げペシペシを行い。

    ギルドメンバーの方に来ていただいて、

       倒して頂いたのですが、

            見ることもできませんでした。(_)!!

範囲攻撃が大きく・・・・死んじゃいます。

              (死んじゃったのは、ここだけの秘密)

 

 

 

なんと、この日は、私がLV40にもなり。

      ねこヒョウかっちゃいました。

Shaiya0043_20080712033637.jpg

最初は、高いほうまで我慢するつもりだったのですが。

     かわいいのです284

        このヒョウ283ちゃん。

 

ヒョウにのって、

  また、ねぐらへ走り。

 拷問されてる女の人を救出! 


Shaiya0047.jpg

 

足熱そう・・・・・

   このこ、飛び跳ねてるとおもったら、

             焼かれてたのですね。

  

    魔女かな?・・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

