

極める!

ねぐらの2F進出中「みう」です。

 

 

 

 

 

 途中、こんな、目光らした足の無い子めっけたので、

 

   ぶっ飛ばしてやろう・・・って

          思ったのですが

      皆さんの

     止める言葉に応じて

        お尻叩いて逃げてきました。

                          (言い訳して逃げてるだけです・・)

          Shaiya0060_20080711191459.jpg    




だんだん、怒りの世界

 

  も滴る・・・いい女に育ってきました。
  

Shaiya0002_20080712033510.jpg
 
                                   (それ・・・・血だよ・・・)

そして、最近遊んでいただいてる、

    ペイガンさんにお礼を込めて

  感謝の、(#^_^#)・・・



Shaiya0009_20080712033519.jpg


      ついでに、

    ぶたちゃんにも

          して差し上げました

   ぺに豚ちゃん。

        かわいいです。    

                 スキルとっててちょかった

Shaiya0018_20080712033526.jpg





その、ペニ豚ちゃんは・・・・・



Shaiya0020_20080712033535.jpg


とても、面白い洒落で

     私を楽しませていただいたので。

罰としてヒールされる権利を失いました。


すでに、3つの権利をうしない。

   PTしてるメリットがないような・・・・
   ソロとかわんないね。


1、オーラ権利・・・・・・失効
2、デスペル権利・・・・喪失
3、ヒール権利・・・・・・今回消滅


 

最後に。

本日、町で見かけた楽しい人。

お名前は、

 

「イレイザ極」さんです。

Shaiya0021_20080712033543.jpg

上記のように、イレイザで苦しまれ、極められるようです。

 

ってことは・・・・それ以外のスキル・・・あるのかな?・・・・

 

   HP当然大きいよね。

 

     反応・HP極ふりなのかな?・・・・

 

 

 

 

 

 

 

  それって・・・・

 

 

 

       育つの?・・・・不思議な人です。

 

              でも、陽気で親切な人でした。

 

(#^_^#)・・・

            マタネ~ン




テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

