

3次すっ飛ばし~ねぐら初心者コース

これ、3次戦場の小さい方のダンジョンです。

ここも、経験良かったのですが。





すっ、飛ばしちゃいました。

 理由:ガディ・ヲリさんがいなかったからなの。・・(ToT)/~~~




仕方ないので

「シラケルを

    根絶やしにするぞ、作戦」を実施してたら

Shaiya0019_20080709023023.jpg



レベあがっちゃって。


   (*^_^*)ノシ^^^^^



Shaiya0002_20080708012526.jpg



  アテ人にも、祝福されちゃいました。


   なかなか、うまく撮影できないのよね。・・
   薄かったり・・・・画面アップにしてて見えなかったり。

   アテ人をうまく撮影するのは大変です。




Shaiya0023_20080709023030.jpg


これ、LVあがってやっと使えるようになった。
  
   2鯖時代に40万で買った

      伝説・37頭
          (名前忘れた・・・・)

  とりあえず、これでお揃い装備になりました。

  伝説30頭は、2次キャラ出来上がるまで倉庫の隅っこに転がしときます。

次の頭装備は、この前「れれしるん」さんがくれた・・・・・・LV56頭 (>_<)・・・

     当分この伝説装備装着かな?・・・・大切にしよう。




PS。・・・前回:光で伝説頭装備してLV1個あがりLV38で・・・・死亡・・・・

っという 悲劇をむかえた、光の「クロロンのねぐら」・・・・

いやな記憶が・・・頭をよぎり


今回も、LVあがって・・・

    伝説頭装備してめざすは、ねぐら・・・・(ToT)/~~~ガンバロ~




ちゅうことで


 ねぐらで、浮浪者めっけたので


*^_^*)ノ^^^^

 させていただきました。

Shaiya0008_20080709023009.jpg


風ひくぞ!

  ちゅうか・・・・お尻、噛もうとしてない?・・・・


     危険を感じて、手で押さえた私です。





Shaiya0017_20080709023017.jpg



とりあえず、ねぐらソロしてみた結果。

    ボディープロテクト効果もあり、防御が360を超えており。
          (光のときはこのスキル取らなかったの)


           ダメージが痛くありません。
   1Fなら地味~にソロして遊べる感じ。

         2匹以上はきついかな?







そのあと、PTもしてみて。





Shaiya0024_20080709023038.jpg



うまうまです。


   これから

    一気にみんなであがるぞ~~~!


      ねぐらPT野良募集中!

   いつでもササお願いします。

 

 



 光のときに、タウンとでよく指摘されたのですが。

  今日出会った人に聞いたところ、

 オラ・ブリなどは遠いので見えないのが現実。

それにあった形で

 「タウンと前にっと指示出せないようではダメ」とか

目から・・涙出るほどうれしい言葉。

  もうむっちゃわかりやすくて、びっくりです。

 

押し付けでなく

   わかりやすいようにしてくれる盾さん大好き!

 足元はモンスター多いと見えにくいのです遠くにはなれてるから。

うちが、どんくさいだけなのかもしれませんが、

    協力してくれる姿勢が大好き。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

