スポンサーサイト


LV30台の服装にお着替え完了!


この前頂いた、帽子とフルセットの衣装にお着替えが完了しました。
Shaiya0003_20080324022831.jpg


このゲームは、LVあがるごとに服装チェンジ可能なのですが。



服装の種類が少ないように思います。


大航海時代のときなどは、選択肢が沢山あったのですが

これはありませんね。



しかし、服にラピスという機能アップの「石っころ」を

鍛冶屋さんにお願いして、くっつけることが可能です。

標準で、お店で売ってるものはラピスを

   取り付け不可能なようですが

   狩りで獲得した品に取り付け可能な
   品があります。



  見た目はおんなじなのですが

  性能が1ランク・2ランク上の服と

    同様な使用で低いLVで装備できちゃいます。

私が装備してるは

  全て「石っころ」(ラピス)が3っも
   付いちゃってる良品の服です。
   (もちろん、私が獲得したのではなく・・・・頂き物です。)






早速、新しいお洋服で狩りでも楽しみ。(*^_^*)

Shaiya0012_20080324022841.jpg


婚約して、死んでしまった女の子をめっけました。

  影が薄く・・・・うっすらとしかみえません。

灯台のうらに下着姿で泣きながら立ってました

 

自殺したんかな?・・・・・

 

     私は飛び降りても死ななかったけど。

 


最後に・・・

 

      お待ちかね!

 

     水 泳 シ ー ン ・ ・



Shaiya0018.jpg


今度の服はショーツ青の模様入りです。

 

少ししか、見えなくしたのは・・ちょっちはずかしいから。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

