

ハルヒオン討伐!!!

初めての、ご対面です

 ハルヒオンさん。



ものすっ・・・・・・ご~~~く   大きい


Shaiya0075_20080707004429.jpg


戦い方のフォーメーション

戦い方があるようで

 

 

 


 がんがんいこ~!

        (うちは、ぶた・・・かわいい子豚)

一斉!

  

玉砕!・・・が基本みたいです。

 

 


Shaiya0080_20080707004621.jpg

 (*^_^*)ノ

ちょっち、ログをモーションで流してしまい。

    ご迷惑おかけしました、反省してます。

      ササでのご注意ありがとうでした、感謝してます。

  みんながんばってるのに、あんまりふざけ過ぎるのはダメよね。

          やっぱ。

Shaiya0081_20080707004648.jpg

龍みたいな、私のモーション

 (*^_^*)ノ

*^_^*)ノ


Shaiya0090_20080707004935.jpg
*^_^*)ノ




Shaiya0091_20080707005039.jpg
*^_^*)ノシ 


 (*^_^*)ノ
Shaiya0092_20080707005114.jpg

 (*^_^*)ノ


*^_^*)ノ

上記ペシペシは注意される前の画像です。

ちゃんと戦う時は戦ったのよ。 これでも

これなんて、ちゃんとヒールしてるし。

   それで普通です・・・(*^_^*)

Shaiya0085_20080707004841.jpg

ベニさん・・・・

   鶏は、?・・・・攻撃?・・・・・・

 

 

 

Shaiya0087_20080707004906.jpg

 

 

 

ビビリんちょの私は遠くから。・・・・

    ブリザード。・・・・

   ハルヒオンに届いてなかったのは後からきずきました。

Shaiya0082_20080707004754.jpg
戦士たちは

    ガンガン走り!・・・

    @20%ぐらいまで削れたのを確認。


Shaiya0093.jpg

私は、ジャンプして、

   戦ってる振りの撮影に成功!

 

勇敢に上から

 切ってるみたいでしょ

  注意:足元の影の位置は見ないでください。

そして、こんなとこに・・・・

          新たな。腐れ犬が・・・・


Shaiya0097_20080707005656.jpg



怒り犬とでも、名付けましょうか?・・・・怖い犬です。

   っていうか。

 

   ・・・・座ってない?・・・・・

そんな悪戯をしてたら、

  ・・・・パソコン落ちて・・・・

復活したら、

  誰もいない。・・・・

          (ToT)/~~~

  最低や・・・・・・

     SSとれんかった。

↓・・ハルヒオンさんのドロップ品公開

 

Shaiya0104_20080707010733.jpg

龍撃退後の、オークション。

   龍退治最後パソコン落ちちゃったので見えなくて、落ち込む私。

   獲得アイテムぐらい見て、ネタにしなくては。

Shaiya0098_20080707005853.jpgShaiya0099.jpgShaiya0100.jpg


Shaiya0101_20080707010336.jpgShaiya0102_20080707010359.jpgShaiya0103_20080707010529.jpg


すっごい!

この、龍の箱6個ドロップしたみたいです。

  オークションにかかってて

    20M~50Mの値段で取引されてました。

 

そして、勇敢にも我らが、シュートさんの冒険!

 

40Mで2つ購入

 

 

箱の中身は、(*^_^*)v やん・・ありがと~!シュートさん。

     そんな高価な品

Shaiya0105_20080707010826.jpg


みう   :わざわざ、ありがと~~~~!40Mの箱の中身いただけるなんって。
シュート:誰もあげるとはいってません
みう   :この雰囲気では、わたさなきゃいけないやん(*^_^*


Shaiya0106.jpg


伝説オラクル足を求め!シュートさんを追従してると。

 

  決闘もうしこまれちゃいました。

   (・・?・・私に決闘?・・・

       LV高いくせに36の子をいじめるきね。

      受けてたって差し上げます。 

 

         靴をかけた戦いね!

 

 

イレイザー・・・

 

 

       ばっこ~~~ん

 

 

 

 

 

自滅!・・・

   おっほほほ・・・

Shaiya0107_20080707011139.jpg



女神は、

 

私に微笑んだようです。


Shaiya0111_20080707011254.jpg

さ・・さ・・・・靴だしなさい・・・・

 

あ・・・町戻りされちゃった。

(>_<)ノ

   そんな裏技で逃げるとは・・・


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名さんへ
復活おめ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

匿名書き込みなんだから・・・・●ン●。ー&シ○フ。ーさん

内容的に、匿名にする必要ないし。(*^_^*)v
 伝言板利用大いに結構なのですよ。
  匿名書き込みって・・・見忘れ多くて
お返事が遅くなっちゃうのが、私の仕様なのです。

それに、匿名よりちゃんとキャラ名書いてくれるほうが、ゲームでもササできて楽しいから。

  昔、RedStoneで色々あって、一日書き込み60件も匿名できたときは、
   いやになりましたからね・・・(>_<)・・・その時は、匿名禁止にしてIP表示にしたら
   書き込みが止まっちゃうと言う、チキンハートな人たちでした。

今後とも、よろしくお願いいたします。
   今は、ねぐらをねぐらとしている「みう」です。(・・??爺ギャグっぽ~v-12

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

