スポンサーサイト


3次でペシペシ

二日前より、3次マップで狩してる、「みう」で~す。

  あの、3次マップは誰も狩ってないのかな?・・・

  統合前の2鯖と狩場環境が違わないな・・・・

     統合して、怒り強いけど、それって古くから居る人が強いだけで

     全体の底上げになってないよね。

    今回、運営にて、怒り増強キャンペーンされてますけど

    普通に、生き残る子少ないと思うな・・・・・




Shaiya0018_20080707003253.jpg


等と、思いながら。

  私は叩く!・叩く叩く!叩く!叩かれるそしてついでに、突付かれる





クラウゼンの悲しき霊魂さん。




LV28ぐらいで、「勝てない」と断念してギルドMasterさんにお手伝いしていただいた

  戦慄クエの対象モンスター。

当時、ダメ700でしたが、いまではもう楽勝。(・・?ウソつけ・・・

今は、余裕で、お尻でオーラを受け止めてます。


*^_^*)ノ~~~~~~






げ・・・光から私に放たれた。追跡者?・・・・

Shaiya0027_20080707003314.jpg


後つけてんじゃないよ、それってストーカーなんだから。


*^_^*)ノ~~~~~~



↓・・・まだまだ。光キャラは「たるんでる」ようですね。
    もっと、戦場でがんばれるんちゃうの?・・・人数だけは多いんだから。
    指導者をしばく!
こんなとこに、副仕官が侵入していようとは。

   そんなことして遊んでないで、自分の塔まもりなさい。

Shaiya0030_20080707003504.jpg


*^_^*)ノ~~~~~~





指揮官まで、こんなとこにいるとは。


   むやみやたらに
    巨乳なだけの無駄な子
   胸元空け過ぎちゃう?・・・
     (下がってるからあいてるように見えるのか・・・さすが無駄・デカ
 
Shaiya0031_20080707003742.jpg


*^_^*)ノ~~~~~~


私的怒りも含め!、無性に叩きたくなりました。



Shaiya0041_20080707003946.jpg



すると、どこともなく・・・・

   応援が、さすが数の光。
    (ゾンビアタック怖いね・・・)
     

*^_^*)ノ~~~~~~


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

みうちゃ~;

昨日3次で伝説アノール手落としてめっちゃ萎えてる姫です;;
闇のひと密売でうってくれないかな;;
(ノД`)シクシク

ちと質問

LsutのHPやGのHPで使われている メンバー表ってどこかで配布されてるの?

早く3次これるLvになれ~ 殺しちゃる |д・)フフフ

 PS,URLはギルドの仮HPデス

No title

神姫さんへ
(・・?あらら・・昨日は大変激戦でしたよね。
 手も落ちちゃうのですか?・・・・
 武器だけだとおもってました。・・・(ToT)/~~~ご愁傷さま。


鳳雛さんへ
メンバーリストはそちらのBBSへLINK書き込みしときました。
フリーなので入れちゃうだけですよ。

ただ・・・YahooのGeocitiesとかって、CGIが、設置できないのですよね。
がんばってください。
GroriusがあのHP使わないのなら、中のデーター消してつかっちゃえば?
あそこのマスターPasswordは覚えてたはず。

No title

>>手も落ちちゃうのですか?

篭手も、具足も、鎧も、兜も、指輪も、腕輪も、首輪も、鎧の下ってなんだっけ?

とにかく、武器含めて装備は落とします。
後の、ゴタゴタが第三者にとってはスゴク気分が悪くなるので、戦場に行くまでに、
カバンの中身を良くチェックしてください。

お願いです

No title

通りすがりのマンガ好きさんへ

装備してるものは落とさないときいてたのですが・・

武器は落ちちゃうのかな?・・って最近おもってたのですが。
全部おちちゃうのか・・・
  カバンに物入れて持ち歩くなんて余裕の無い私には無用な心配と
  おもってたのですが
 少し危機感を感じちゃうな。・・・・

No title

ああ、ごめん
装備してれば落とさないよ^^

何度もありがとw

通りすがりのマンガ好きさんへ
(*^_^*)vよかった。
  でもそれじゃ、持ち歩く方が
  ちゃんとしてないだけなんやね。
  きつい言葉ですが、自業自得かな・・・・(ToT)/~~

復活ルーンも持たずに死んでUltimateキャラ消えた、私となんら変わりないね。

感謝

無事メンバー表設置完了しました^^

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

っ見つけるの早すぎw

No title

お~ちゃんへ。
さすがに設置早かったですね。
びっくり、うちの悪戯けしといてくださいね。・・
あと、宣伝カット簡単に出来るのでしたほうがスッキリしますよ。

神姫さんへ

密売所入り浸りオラからのお知らせです。

神姫さんの名前入りの伝説手、
今日のお昼過ぎに密売で売られてましたよ。
ちょぉっと・・・高かった気がするので、まだ売れてないと思いますが。
もしかしたらもっかい新品で作り直した方が安上がりかも^^;

一応おしらせでした。

(*^_^*)ノシペシペシ

なんか、うちのブログは・・・掲示板のようになっているのは気のせい(・・?

  見てて楽しいからいいけど*^_^*

No title

なんとなく、思ったんですけど、
ID表示?あの2chで名前の横にでるやつ、あれが出せるようにしとくと、
荒らし防止に良いかも?
掲示板のようになってるブログが荒らされるのを見ていつも、
悔しい思いをしてるものからの提案です。

まあ、パスワードにしてゲーム内のササで聞くでもいいけど^^

No title

さっそく掲示板機能を利用して
ギルドのHP荒らされてるよ!
とりあえず、ミウさんに通報しました、

ミウって良い名前だよね。美海、一目惚れした人と同じ名前。

No title

通りすがりのマンガ好きさんへ
S T U R G I S ~スタージス~のBBSですね、教えていただいてありがと
今管理者が、お休みされているので何も出来ないのが現状ですが、
神姫さん、お気を悪くしないでね。・・ギルドのメンバー関連での書き込み
出ないのはわかるんですが、管理権限の関係で拒否設定できないのです。

こまったものです。

通りすがりのマンガ好きさん親切に教えていただいてありがと。(*^_^*)v

ちなみに、美海はリアル名です。(*^_^*)・・・・妹のね・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

