

怒りは、しばくが基本???

おっはよ~ん!・・・
    3次マップへ進出を開始しました、みうです。

正直、最近・・鯖統合してから、[全体]を意識してみているのですが、

   同じLV帯の人のPT募集が無いですね。

 
 LV50以上でのPT募集をちらほら・・見るぐらいで


 私が光にいた時の、半分ぐらいの[全体]数かな?・・・





  光の温暖育ちの私から見て、

 怒りは

  「ライオンが、子を谷底に突き落とし

   少し登ってきても、LV50までちゃんと育ってない子は

     又突き落とすって感じです。」


同じゲームと思えないぐらい、環境も違いクエスト難易度も違いますね。


*^_^*)ノ^^^^^




それでもめげずに、がばるねん。




愚痴は、以上で終了。
         (やっぱ、・・ぐちやったんか・・)

    本日ご紹介したいのは

Shaiya0097.jpg


このクエスト。

  題名から、過激:ジュナシルしばく





とりあえず、しばかれてみます。

*^_^*)ノ^^^^^


Shaiya0107_20080706015013.jpg


そして、しばき倒していたのですが。
   私は大切な事にきずきました。


対象モンスターがでないやん。・・・・光やし。・・・

*^_^*)ノ^^^^^




Shaiya0109_20080706015056.jpg


ごめんね、光の方々。・・・・






そして、めっけた「ジェナシル」さん

Shaiya0113.jpg


やっぱり、最初はしばかれて見ます。
 

*^_^*)ノ^^^^^




Shaiya0120.jpg


通り道にいた、ゴブリンちゃんにも。

ついでに、*^_^*)ノ^^^^^



そして、やっとPTしてくれた、ベニさんへ*^_^*)ノ^^^^^
   (なんと失礼な・・・・(・・?ベニさんって・・どっかでみたような・・・)


Shaiya0124.jpg



そうそう、この時は正直きずいておらず。

 実は、先日ご挨拶していた人でした。

(>_<)

あの時は、眠気半分だったので記憶よりとんでました。

   ブログ書いてて思い出したのは秘密ね!

今後ともよろしくお願いいたします。

*^_^*)ノ^^^^^
光りの皆さん、こんにちわ。

  本日ご紹介する、怒りの変わり者?・・・



ノルディン雑貨店のおじさん。


Shaiya0116.jpg


この人、ノルディンという地域におられて


    雑貨店をされているように、あきらかに見えるのですが。


話しかけてみると。






Shaiya0114.jpg



別に見つけたくて、見つけたわけでなく。


   町の、真ん中に腕組んで立ってる

    あなたを見つけれない人は普通いないっぽです。



しかし、その後に続くお言葉。

  「商品を買いたいのか・・・」   


    確認ボタンおすと・・・画面は閉じます。



売ってないのかよ!(>_<)


   恋の相談っていっても、対話ボタン選べないし。



  ムダ口叩いてないで、商品しいれなさい。・・・


    雑貨店の看板はおろしとけ~!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

みうちゃ~

@pageみたんだけど~~~・・・・

全然わからなかったw

HPの作り方わからない;;

ってか作り方教えて;;

よんでも全然わからんかった。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに新ギルドたちあげたよ~^^

No title

神姫さんへ
 v-308新ギルド発足おめでと~!
こぶさんのコメントだと、風さんとの合併のようですね。

PROTON Light 最大人数をほこるんちゃうの?
  怖い怖い。・・・
 Makoさんとか、みか魔人さん・盾さん2名・ファイターさん1名に
 恐竜狩りやPT狩りでおせわになった思いで沢山ですね。

すごい集団になっちゃいましたね~・・
  あ~・・こわい・・・・

追記

神姫さんへ
「HPの作り方わからない;;  ってか作り方教えて;;
よんでも全然わからんかった。・゚・(ノД`)・゚・。 」

さすがに、・・・作り方って特に決まったのないし。
たとえば・・・
<HTML>
<Title>~Lust☆Wind~</Title>
<BODY>
<frameset rows="100,*">
<frame src="frameHead.htm" name="Top">
<frameset cols="150,*">
<frame src="framemenue.htm" name="menue">
<frame src="framemain.htm" name="main">
</frameset>
<noframes>
このページはフレームを使用しています。
</noframes>
</frameset>
</Frame>
</BODY>
</HTML>

これをindex.htmlという名前で保存すると。
上と、左そしてメイン画面「~Lust~」の画面を簡単にした感じですね。

実際、HPの構文は

 基本は「パクリ」しながら覚える。
 が一番覚えやすいと思います。

気に入ったフレームなどのソースをコピペして弄ってみて
自分なりの構成をしていくと、構文の意味がわかってきますよ。

例えばBODY構文一つにしても、オプションで
text="色" link="色" vlink="色" alink="色" bgcolor="色"
background="画像" その他・・・・・
と沢山の設定が可能です。
実際は使わないの多いですけど、私は好んで使います。
  つまり、趣味ですねw(*^_^*)v
がんばるしかないとこです。 Fight~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

