

たるんだ、光キャラへ!

には、気をつけましょう。

   小耳に挟んだお話では、




      光のキャラがたるみまくって。


 気合が入っていないと、いうことなので。





早速いってまいりました。
       (#^_^#)ノ^^^^




私のお尻は、野球のボールではありませんよ?!


Shaiya0054_20080706014451.jpg





が少なくったって、生きてはいけます。

    私が、光より堕落して、怒りにいったときには。


  かなりの衝撃でしたが、慣れちゃうと別の意味で、強くなれます。



   光の時は、LV10からPT・PT・PT?またまたPTで延々・・PTでLV50でしたが



怒りは、ソロソロ・・・ソロそろPT?いいえ、ソロ・・


       統合しても、ソロソロ・・PTソロソロ・・・。



気合いれないと生きていけません。

    久しぶりにPTで癒ししちゃうと、結構これが大変で。



狩り速度が速く、癒すタイミングが大変厳しいのが怒りです。


   ソロのほうが楽(_)!!
    でもお誘い心待ちに待ってます。
   

(#^_^#)ノ^^^^








だから、・・・・


   ボールちゃう、っちゅうの!



Shaiya0057_20080706014545.jpg



癒し棒でお尻を、

      癒すのはやめて欲しいですね。

   いやらしい。





ちゅうか、・・・


たるんでる犯人判明


  あんたが、しっかりしないから。

   皆がたるむんだよ!


Shaiya0077_20080706014608.jpg


(#^_^#)ノ^^^^

ちゃんとせなあかんで~!。









うちなんて、日々、気合入れて。


     心に熱いものをもって
           (お尻にもね)




早く、昔のお友達のまえでご披露する為、磨いております。


焼きいれながら。
(_)!!ノシ・・・・ 口から、?・・



  そこまでして、噛み付きたいのでしょうか?。。




Shaiya0084_20080706014630.jpg






今日の誤爆

仏壇返し さんです。

  誤爆! GJ・・・・


注意1秒、ゴバ1回

  私も危険だぅたので、ササでお祝いのお言葉を。




Shaiya0089_20080706014857.jpg





Shaiya0123_20080706015334.jpg

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

