

鯖合同初誤爆!

鯖合同 初誤爆!

Shaiya0000_20080706014002.jpg



今回も、かなり誤爆には注意していたんですが。

PT叫びをした後って、やっぱしちゃうのですよね。・・・(ー_ー)!!








PTメンバーもあつまり、戦場へ。 (^^♪ルンルン・・・お出かけ、お出かけ

Shaiya0005_20080706014022.jpg


すると、出口でアイ・ヲリさんの獣にガブッとされ・・・・


一緒におられた、方のヒョウまで、私を狙ってます。




Shaiya0007_20080706014041.jpg


でも、まだまだ

甘いあまい


  (#^_^#)ノシ^^^







すると、「さんたろう」さんが・・・ビックリ登場。


Shaiya0008_20080706014101.jpg



名前替えれるんやから、是非:闘鶏 にして欲しかったものです。


その後、PTプレイも終わり。
   (撮影できてないのは、PTに夢中で忘れてたわけではないと、言い訳させてね。)








2次マップに遣り残した。



Shaiya0013_20080706014255.jpg


ドラゴンへの闘魂、注入へ逝って行ってまいりました。


(#^_^#)ノシ^^^


この、小さな

  ちびドラゴンは・・・・


Shaiya0020_20080706014317.jpg




失礼にも。私のお尻を一瞥しちゃってくれTます。・・・・

(#^_^#)ノシ^^^

    ころしちゃる!

         退治しちゃるねん

あと、・・・・家ダンジョンでも、遣り残していた。



Shaiya0029_20080706014338.jpg


ノームくそったれ!ちびに!


(#^_^#)ノシ^^^







まだまだ、幼い幼女に。

Shaiya0041_20080706014359.jpg





   大人のおねいさん色気っちゅうもんを



 バシッとを見せ付けてまいりました。

(#^_^#)ノシ^^^






その後、POTを買いに行くと。


Shaiya0010_20080706014216.jpg


ブログ見てます、と励まされちゃいまして。(#^.^#)



ウキウキ気分で、歩いてると。





石にぶつかって・・・



        何か変な形?・・・・て思い。






拡大画面でみると。





     それは、










         ・・・・でした。






Shaiya0011_20080706014235.jpg



ありえへんし・・・おっきすぎ!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

納得しちゃったw

みうさんの「セクハラ」発言、リアルに聞いてましたよ~ん♪
「一体何を言われたんだっ!?」
とか思ってたのですが、このSSで納得しましたw

確かにあんなまじまじと見られたらセクハラだぁねw

あ、申し遅れましたが、鯖統合のあおり?を受けて、残念ながら王貴人は名前取れませんでした。
今度会う時には全く別人な私をお楽しみに★
うふふふw

No title

元:王貴人さんへ

名前変えられたのですね。
  きれいな名前だったのに、ワンターレンって読むのかしら?

次は、ワンタンメン?・・・・(ToT)/~~~

ワンタンスープは大好きです。

No title

王貴人とはダッキの妹であり
石琵琶の精である。

だったかな?
ワンターレンは王大人です。

No title

通りすがりのマンガ好きさんへ・・・
ご指摘ありがと・・・学が無いのを思いっきりだしちゃいました。
かっこわる~(>_<)

その通り。

お~ 的確な訂正がはいってますねw
通りすがりさん、ありがとうです。

王貴人は「封神演義」という中国の古典小説?の悪者です。
10年ぐらい前かな? 某少年誌でも漫画が連載されてましたね。
悪の親玉「妲己」の義妹で、翡翠で出来た琵琶(漫画だと石琵琶ってなってましたね。)の精霊ちゃんです。

ちなみに、あえて中国読みするなら王貴人は「わんぐいれん」と読みますよ。(^-^)b

(>_<)

王貴人 さんへ・・
 わからん・・・・(>_<)

   琵琶?・・・琵琶湖?・・・・謎だ・・・v-12

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

