スポンサーサイト


2鯖最後の狩PT




大預言者カシュナッツさんが

    甘味を増してるとの事なので

  少し、引き締めに行ってまいりました。

   予言外れるぞ!・・・・・気合入れなさい!




そうこうしてると、PTへのお誘いを頂いたのですが、






リアルで
    「ピーーピーーピーーー」

          っていう呼び出し音もあり。(・・??

  お風呂が沸いちゃいましたので、ガス電気の無駄になるので
  お先にお風呂をすませ。



無事合流させていただきました。

Shaiya0012_20080703032414.jpg



ここの狩場
   経験すっごくいいのですが、かなり命がけ


   ムダ口してると、ヲリさんを殺しちゃいそうです。

   

  生かす逝かす殺すも、私の働き次第・・・・


  危険な狩で・・・お尻ペシペシ。・・・



         (ToT)/~~~・・・かなりの勇気の決断でした。




  お尻叩いてヲリさん殺しちゃ、もう二度とPT誘われないだろうし


     でも、ウズウズ・・・する、この私。







Shaiya0022_20080703032434.jpg





とか、なんとか・・・言っちゃいながらも。


  何度もペシペシしちゃってる、のは私の仕様です。




だって、楽しくないとゲームじゃないちゅうねんよね?・・・・


ちょっとムカつくのが・・・このおねいさん。


うちより、足が長い・・・・・(ToT)/~~~


    お尻かじり虫しちゃおろか!



PS・・・顔は少し上向いてますが、決して女性のショーツ覗いてませんから。

    キャラは「Ultimate」でも、うちの性格はいたって「Normal」小心者です。


話はくるくるっと回って369度



対人戦闘


image01_20080704102007.jpg



Kill数増えませんね。・・・楽しかったけど。

  ちかじか
    1次対人キャラを作成予定しております(今の子が育て終わればね、)

     

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

はじめまして~

こんばんは、先日ご一緒したフィシスことくろまる。です。^^
実はみうさんにすっごくお会いしたくて・・・><
初めてPT組めた時はドキドキ☆でした。

また機会がありましたらよろしくです^^

きゃきゃきゃw

くろまる。様へ
(^^♪キャハハ・・・・

  私なんかに会っても
    ヒールされずに死んじゃうだけですよ。(_)!!
      また、1Kill取るとこでした・・・・  

しかしこんな言葉、いわれたの御久しぶりで
   ドキドキわくわくルンルンしてます。


また、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
  私って甘える時は思いっきりあまえるほうなので、
   Noとは言えない子ですから(#^.^#)
  
  言う必要も無いよね・・・

   っていうか、こんな風に言われたら
       会うのがドキv-238ドキv-238しちゃうのは私ですよ。v-10

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

