

2鯖 怒りで初の女神降臨

マスター・・・

 ダーク美海:うち、女神さん見た事ない・・・


 ZEBRA  :まかしとき~!


[全体] ZEBRA:2鯖、怒りのメンバーの方、
          3次で最後の塔折を行い女神の祝福を得ましょう









いってら~・・・

時が流れる が流れる
 わたしの前を 哀しい顔して
あなたはきっと 戦(いくさ)に行くのね
   男たちはみんな 憑れたように
     口許ひきしめ 瞳を燃やし 足並みをそろえて

わたしはきっと 置き去られるわ
 戦のために 誇りのために 時は流れる 流れる
       朽ち果てる わたしは……
               by:マクロス『愛は流れる』

朽ち果てたら・・・消える・・・


   3時間ルーン使用!!!

Shaiya0039_20080703032546.jpg


さらわれた・・・(>_<)・・

   傍観者ではダメなのね・・・


Shaiya0041_20080703032611.jpg



またまた、さらわれた・・・・


     私を好きに(スキー)連れてって





光で、一緒にレベ上げした「レイミリア」さん発見。

Shaiya0042_20080703032632.jpg



レイミリアさん、絶対狙ってるっしょ!


Shaiya0044_20080703032657.jpg


でもね、

まだまだ、私は餌だっちゅうの(ToT)/~~~


Shaiya0046_20080703032716.jpg



飛びついたのが運の尽き・・・

    餌としての活躍が光ったようです。  (>_<)

勇気を称え2ペシペシ








続いて、神奈さん発見!

Shaiya0053_20080703032750.jpg



このゲーム始めたとき色々教えていただいたすごく親切な人です

戦場でも、戦い方を教えていただいたり、何度も何度も助けていただきました。

最後、お別れも言えず、闇に身を崩した私。

お礼の、ペシペシ。

 *^_^*)ノシペシペシ^^^3ペシペシ




Shaiya0054_20080703032813.jpg


沢山狙われちゃうのですが・・・同じ人に・・・ (>_<)b 昨日の友は今は敵。

愛とは痛く、お金のかかるものです




Shaiya0057_20080703032836.jpg
   


戦場にもどったら・・・海原先生が・・ねらってるっぽ。・・・・


数秒で死亡・・・(ToT)/~~~


マラソンタイム!



それでも、めげずに

   3次を駆けるオラとして、戦場目指すと

また、知り合いに遭遇。


もう・・・しつこいっちゅうねん!

Shaiya0063_20080703032858.jpg


もちろん、攻撃されちゃうけど・・・




Shaiya0064_20080703032930.jpg


ボディーガードの人たちに、守られてたすかりました。

   *^_^*)ノシペシペシ^^^2ペシペシ


Shaiya0065_20080703032948.jpg


会話・・わかりません(・・?

  とりあえず、ペシペシしときます。
     ご挨拶ですから。
       (この侮辱って文字本当に変更できないのかしら?
                     ・・・愛を込めてお尻叩いてるのに)







Shaiya0068_20080703033025.jpg



ファイターの時にすっごくおせわになった、HardYarorさんとミルフィ~ユさん。



    *^_^*)ノシペシペシ^^^してたら

塔折大好きっ子の、腐れオズちゃん登場(私もなのですよね)







そういば

Shaiya0076_20080703033106.jpg


オズちゃんにファイターで戦いを挑んだときも

     この風景でしたね。


   腐れ縁


Shaiya0077_20080703033129.jpg



  オズちゃん、また死んでる。

     
   死体のオズちゃんと、戦ってるオズちゃんの見る
   確率はどっちが高いでしょうか?


ちゅうか、・・・れれしるんさんが・・・遠くで見てるよ・・・怖いよ・・・


狂花さんも、いてるし・・きずかないわたしって鈍感・・・


   Groliusメンバーだもんいるよね、確実に*^_^*)v


Shaiya0079_20080703033151.jpg






そして、




一退














続けながらも





等々やりました。






                        

アテ人の祝福

                        



Shaiya0080_20080703033213.jpg


みなさん、最後まで本当にお疲れ様でした。




  2鯖怒りの大逆襲すごく楽しかったです。
対戦も終わり、帰還の時に、又お会いしました。

Shaiya0083_20080703033233.jpg


簡単にしかご挨拶できませんでしたが、今後ともよろしくです。




そして、お城に戻ると面白いものがあるので、渡してあげてって・・・






名ずけて。








 ワンコロの手




Shaiya0087_20080703033326.jpg


これって、・・・Dラピなんって贅沢なもの入れて!(>_<)





ここは、Gloriusのしきたりに従い。

サインしたげなきゃ!


悪魔の行為!!!


   ラピ・・抜き!




Shaiya0089_20080703033416.jpg


当然のごとく

ぱっり~~~~

  仕方ないので、サインしときました。
    
     

    「ダークみう」 ってね

    

 セーフワイズ ラピ2*^_^*)v


活用ください。


あと
「お引取りの際は3回
      回ってワンと言わないと」
渡しませんから。



   忠誠を誓ってね、・・・


        紅神さらさんに感謝のお言葉!  


ありがと!!!!!

ありがと!!!!!ありがと!!!!!



ありがと!!!!!



ありがと!!!!!ありがと!!!!!


     ありがと!!!!!ありがと!!!!!


ブログネタとしては最高級品!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ~^^

昨日の戦場、めちゃ楽しかったね
最後に盛り上げてくれた闇の皆さんには感謝です^^
それと、素敵な紹介文を載せてくれてたみうさんにも感謝感謝^^

これでわたしも有名人?w

No title

神奈さんへ
あはは、神奈さんはもともと有名人やん。

逆らうと、3次メンバーで逆らう人いないっしょ (*^_^*)v

今日もガンバろ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつつ~^^

うちもブログ作ったから
がんばって書くからみてねん^^
http://erokawahime.blog50.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんだぁ;

画像縮小するのあるけど
いちいち幅とか設定しなきゃいけないってこと?;

そーさっき画像はりつけて日記書いたんだけど
めっちゃだっかくのって変になった;;

画像設定どうやればいいのかな?;
幅とか。。。

No title

神姫さんへ・・

うちのブログって変な書き込み以前多かったので、最初流れちゃうかも・・・

拒否設定20件ほどすればなくなっていきましたけどね。

勧誘関連おおいですけど、がんば~・・・

少ないブログ友達として応援してます。

初コメント

遅くなりましたが初コメントだったり
喜んで、もらえて幸いでした!

昔から気になってたんですが
アテ人ってどこに住んでるんですかねー?

いらっしゃいませ~

紅神さら さんへ

楽しめましたw
  ありがとうございました、ちゃんとサインして返しときました。
 ちょっと悪乗りしすぎたかもっって反省してますけど。

こんごとも、よろしくお願いいたします。

アテ人は・・・アテにならない人・・・祝福きても、われまくり・・・

アテになんね~って感じの、自分の心に住んでるんだと思います。

  私の場合ですけどね~・・・
  女神にぺしぺしした、仕返しかな?・・・・m(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

