

(>_<)・・・下から見える

こんにちわ~。

みうです!


本日のレシピは、家ダンジョン!


一説によると、家に閉じ篭もりっきりの、


   ヒッキーモンスター


    たるみまくってるとの通報をお聞きしました。





早速、気合入れて、お尻叩きまくってきたのですが。・・・






この、亀さん

Shaiya0016_20080702014218.jpg


執拗に・・・私に執着をもって寄ってきます。


3匹もつらなって、

     襲いにこないでほしいです。 (>_<)













続いては、物理職の天敵、

Shaiya0024_20080702014413.jpg


ガーゴちゃん


   私のような、魔法使いっぽい子にかかれば、



 いちころ


    爪が・・かなり痛いんですが、それは我慢いたします。





そして、一番たるみまくってたのは

このこ、ゾンビちゃん。


ぼ~~~っ」と・・・・上向いて・・・



    「ふらふら~~~~っ」てしてるし。



シャキットしなさい男の子でしょって感じで、お尻叩いてたら



LVあっぷ~。。



Shaiya0036_20080702014516.jpg


それに驚いたのか?

    ゾンビちゃん


    飛び込みいの姿勢で


      気合の入り具合を確認させていただきました。



  明日からの、家ダンジョンのモンスターは少し元気になっているはずです。





LVも上がり、新しいお洋服


  やっと戦慄フルセットにお着替えできました。


Shaiya0041_20080702014555.jpg


 怒りのオラキャラは大人しげな服装だったのですが、

    一気に欲求不満爆発っぽいお洋服です。


  こんな子を、狂鬼さんは絶対弓で撃つことはできないはず。

      彼は、ヘロモンに弱いから。


Shaiya0043_20080702014641.jpg




戦慄New装備での 「New お尻ペシペシです。」




       服装変わっても、行動は変わらない・・・進歩の無い子です。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

