スポンサーサイト


鷲掴み



いつものように、お尻ペシペシをしていたときの事です。




Shaiya0022_20080702014347.jpg







この子は、

手に「元気玉」を蓄えているようですね


Shaiya0021_20080702014324.jpg








この子は、たるんでないようです。





おもいっきり、

    お尻鷲掴みされちゃいました



*^_^*)ノシペシペシ^^^

痛い、尻っぺ返しです。






2鯖怒りでは人も少なく、気兼ねなく狩場でお尻叩いてるのですが。



明日からの、鯖合同になっちゃうと、人も多くなり。





お尻ペシペシしてると「ふざけるな~っ」て怒られちゃうかな?


    ・・・って変な不安が過ぎっては無いのですけどね・・・・あくまでマイペース。




みなさんは

  合同して強くなるとか、引退とか言ってますが。

うちは、

 「おふざけが、あんまり出来ないかな?」って感じですが

     多分行動は変わらないと思います。*^_^*


 ゲームですから、楽しまなきゃね。

    
ご理解いただけることを、願ってます。


  
11時に決闘場待ち合わせが・・・12時過ぎちゃいました。

シンデレラしちゃいました。*^_^*
Shaiya0001_20080702014139.jpg


ちゅうことで、おやすみん・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

はじめまして。

みうさんのエンターテイナー精神がとっても素敵ですよね。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

さてさて、いよいよ今日のメンテでサーバー統合ですね~
エテインで光のプリしてますけど、
ついにみうさんがお尻ぺしぺししてる姿が拝めるのかな?

いつかお会いできる日を楽しみにしてます(敵としてw)

それと、ぺしぺし叩いてお尻に刺激を与えると、
お肉がひきしまって美尻なるのかしら??

No title

おひさ~w
鯖統合したくなかったのが本音です・・・
でもやっぱりゲームなんだし楽しまなきゃね♪

No title

ヤニシャさんへ
はじめまして、まだまだ私も戦場へは遊びに行く事しか出来ず。

  PTメンバーとしては約たたなさすぎ・・・
    お尻叩いて退却してるのが現状です。

今日もがんばって、初戦対戦しなきゃ。

お会いした時は、99.999%お尻叩いてるv-222と思いますが、
   罵声v-8ではなく、愛v-238を込めてるのでご理解ください。

No title

女神の閃光へ
統合は、ワクワク・ドキドキですね。

新しい友達が増えるのはうれしい事です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

