スポンサーサイト


犬のり!


ギルドマスターが、

   「LV30装備可能な頭の装備いるかた~」


みう:ノ
こんな時だけは返事早いです。




見事に、一番くじが当たり!

   帽子頂きました。

    数人応募されてたので

        戦闘に参加される方でもよかったのですが

         LVあげでもかなり必要とお聞きしたので

           お言葉に甘えていただきました。

そして、PT狩り中に物資の補給(MPポーション)に行ったとき

  わざわざ、私のいる町まで、「帽子」持ってきていただきました。

   




そして、次の狩場に、犬に乗せていただき、

「速達されちゃいました。」


Shaiya0002_20080324022808.jpg


犬は、山登りがすごくって、


   普通ジャンプしても登れない山を、軽々と・・こえちゃいます。


そして、なによりも・・・・早いの・・・


   わたしも、いずれ犬を飼いたいな。


PS.犬は二人乗りOKのようなので、排気量は50cc以上なのですね。
   *^_^*)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

