

躾けは大切

LVアップおめでと~
*^_^*)ノシ^^^



Shaiya0039_20080629082817.jpg









そして、私も残り数%になったので、

    ちょっとある子のしつけを実施



私が、光からいなくなって、しつけが行き届いておらず


   「弛んでるようです」

強く、張った押してしつけしなくては。・・・



Shaiya0014_20080629235117.jpg



お座り!!!!






数100回叩いたでしょうか。・・・・
   (叩いて5匹倒しました)

Shaiya0026_20080629235152.jpg


やっと、言う事を聞く姿勢を見せていただきました。
  PS.名前が「ドラゴンデンス グレイウルフ」ってなってますけど・・・
    実は、「オズワルドさんの仮の名前」です。




   
Shaiya0030_20080629235204.jpg



しつけも終わりを向かえ私も無事LVも上がり。




Shaiya0034_20080629235238.jpg


やっと、マント装備LVへ到達です。

  倉庫に「ず~っと」眠っていた、反応マントやっと装備でけました。

     でも、マップ移動の度に表示設定が消え。・・・・

   うっざいので、放置しております。



次に目指すは「ブラッドウルフ」・・
     名前はやっぱり「ブラッドおずちゃ」

しかし、最大の問題は・・・






     お金が無い(>_<)・・・
熱い火にも負けず。

Shaiya0045_20080629235245.jpg


お尻を叩き、磨きをかけています。







Shaiya0046_20080629235251.jpg

結構かっこよく写ってません*^_^*

かなりお気に入りの1枚です。
     マントは燃えてしまったのかな・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

