

Guild戦闘初体験

初のGuild戦闘です。
  
  こちらのGuildはこれで2回目と言う事で聞いておりますが




なんと、対戦始まると、ドームのように戦闘範囲が決められ、

 稲光が・・・・・



初戦・・・私はにげちゃってると、戦闘範囲より離れちゃって・・・


何がなにやらわからず終了。






引き続き2回目は、お尻ペシペシして先制攻撃を行ったものの。

Shaiya0009_20080629082613.jpg


見事に死亡(>_<)

LV30の子に集中攻撃しちゃだめよ、





Shaiya0013_20080629082626.jpg


具体的に、勝敗の決定方法とかは決めていなかったようなのですが


   感想としては、相手の方が人数も多く強かったように思います。
   
     私が、LV50になるころには再挑戦したいものです。









Shaiya0031_20080629082724.jpg



こんなところに、Guildハウスが・・・



   突進してみましたが



当然のごとく


    すり抜けちゃいました。









そして、怒りでのMyブーム


Shaiya0032_20080629082734.jpg


闘 鶏


全体チャットで、は必修だよね!」ってスキル指導されているほどです。
   ;^_^)ノ同意!
    





アップで見ると妙に・・リアルな「にわとり」さん。

Shaiya0035_20080629082754.jpg




懐かれてしまいました*^_^*


Shaiya0037_20080629082807.jpg

     選択してるほうが、「さんたろう」さんです

さて、問題です。
    Q:鶏に狐変身をかけちゃうとどうなるでしょうか?


   A:やっぱ狐になっちゃいます。・・
    そして、その狐は鶏を追いかけちゃうのは本能かしら?

早く、ロックゴーレムへの変身をさせれるように努力しなきゃ。









Guild戦闘の途中、祝いが無くなり・・・

   それはあんまりにも惨いとの事でしたので

Shaiya0022_20080629082646.jpg



一緒に2次塔折へ参加しました。

   天と地がひっくり返るこの一枚でした。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

このときの2次は痛かったですよ;;
特にみうさんの色気攻撃が・・・w

話が分かるようにはやく51になりたいものです。
いつか3次で会いましょう^^

No title

サコンさんへ
サコンさんってEternitiy Unisonの方ですよね~

サブキャラのひとなのかな?・・・誰かわからず。
とりあえず、近くにいらっしゃったので
    (>_<)ノシペシペシ~~~

つねさんとこの人ですよね?・・・それしか判らなかった(色付きの文字・・?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

