

闇の有名な方ご紹介

お久しぶりに、再開しました。

Shaiya0001_20080628021014.jpg


競技場でお話をして遊んでたのですが。

バグがあるようですね。

 お尻丸出しで、びっくり・・


それよりビックリしたのが、狂鬼さんのトレンドマーク顔文字 

  @w@

翻訳100%のようです。・・・



エロの力は恐ろしい。・・・


Shaiya0004_20080628021020.jpg


狂鬼さんと色々お話してて。

「決闘場で、お互いブリ・オリのレザ要因を準備して
          心置きなく対人戦闘してみませんか 」

   とお話も頂きました。


お互いに、練習の場(スキル・ステータス)などの試してみる

   場として用意されていると思うのですが、

         あまりにも活用されてませんよね。



  双方のメンバー調整場としてカレンダーを作ってみます。
  お使いいただけると幸いです。


ただし、相手に装備の特性やダメの大きさ知られたくない
といった方もいると思うので、その方は使われないほうがよいですね。














引き続きまして今日のご紹介は、怒りの面白いお店の方


Shaiya0005_20080628021028.jpg


肉屋さんのトラキさんです。

こんな中にも、お肉屋さんが・・・・・

しかし何も売ってくれないのが現実です。

けえちんぼ!





そして次は、怒り2次マップ中央右側に、お店を出し

     皆さんお世話になっていることあると思います。

ジャムネおねいさん。

Shaiya0006_20080628021042.jpg


水商売されているので、かなり色っぽいお服を、お好みのようです。

近くの倒して作ったのかな?





Shaiya0007_20080628021048.jpg



本日は、撮影ご協力ありがとうございました。


 水商売の、おねいさん

   また今後も、当分通わせていただくので、安くしてね。

(#^_^#)vノシ・・ ~~っと・・・・



これで終わっては、私のブログ。



お尻ペシペシの名が

霞んじゃいますので。











この前の、2次戦闘の風景をご紹介。











Shaiya0012_20080628021112.jpg



お風呂に行っていましたので、スタートが遅れてしまったのですが



お城の出口に沢山の光の方々が、いらっしゃっております。


さっそく、お尻を(#^.^#)ノシ~~~  して


           一旦 逃げる・・・( ^^) _旦~~・・・







その後

Shaiya0013_20080628021132.jpg



なぜか、わたしにばかり突進してこられるこの方



なんか恨みでも買ったのかしら?・・・




Shaiya0016_20080628021138.jpg



数回、出会うたびに一目散に私を目指してこられるのはいいんですが。


私にも、ボディーガードが数人いたので到着前に倒されたり。

    少しかわいそうでした。


ご希望されているのかどうか



解かりませんが・・・

わたしに向かってくるということは、

 「お尻ペシペシを目の前で見られた」いのでは?


    PTメンバーもおっしゃるので、戦う間にペシペシ導入。


かなり命がけです。 (#^.^#)ノシ~~~
   名前は聞いたこと無い方でしたので
       綺麗に(チョッとガタガタになってますが)消しときましたので。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

