

内臓が・・・

さすがに、

  怒りのマップ

     光よりチョッチ


    怖い画像がおおいですね。






18だというのも肯けます。

妙に生なましいんですよね~



でも、そんな中こそ、かなければ。



Shaiya0008_20080627020929.jpg






BOSSキャラ目の前にすると。

      叩かなくてはいられません。

Shaiya0010_20080627020944.jpg



(途中1回死んだのは秘密です。)






そして無事到着したのがこのモンスター



Shaiya0013_20080627020957.jpg



無謀にも飛び出して

       あそんじゃったり。







Shaiya0014_20080627021005.jpg




ひたすら、お尻叩いてたり・・・・

     鬼さんこちら~・・・お尻のほうに~・・・

    狂鬼さんこないでね・・・別の意味で、怖いから・・・・

    Backが・・・とか言っちゃう人だから・・・・・




Shaiya0022_20080627021018.jpg


相変わらず・・・戦わず・・叩いてみたり







Shaiya0024_20080627021028.jpg


「腰をクネって・・」

    色気で、モンスターに迫ったりもしてます。

↓その結果。
Shaiya0025_20080627021037.jpg


やっぱり・・・お尻叩いてます。・・

でも少しちかずいたでしょ・・・

    これでもかなり怖いのよ。


ノマ・ハードなら確実に目の前まで行くのですが・・さすがに今は・・・・
    もうあんな思いするのいやだから。・・・








そして、一緒に行って頂いた、

(さんたろう)さんとおしゃべりを少しして。

Shaiya0030_20080627021044.jpg


見事に、で・・・消えていきました。

Shaiya0032_20080627021051.jpg


鶏って耳できないのね。・・・キャラ名もきえるし。


 

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

