

新しい試み

これでも、くらいなさい。
*^_^*)ノシペシ




きゃ~!・・・
   本気になるな~!
  ・・・剥きになったらあかんよ、楽しめない子ね!

Shaiya0004_20080624003702.jpg




しかし、所詮はこの程度のファイター
  私の敵ではなかったようです。


Shaiya0008_20080624003726.jpg


永遠にひれ伏しなさい







町を歩いてると・・・

Shaiya0018_20080624003807.jpg


発見!・・・・

倒せそうな、レインジャーです。*^_^*)ノシペシ

しかし逃げ足が速く・・・・おいつけませんでした。


    どこかでみた、Guild名称でしたが・・・ここは不問としましょう。
      また、PTしてあそぼうね~・・





本当に、宿敵発見です。
    相手にされてないと思うけど・・・(>_<)

*^_^*)ノシペシ

Shaiya0019_20080624003815.jpg




旧友の方とお会いする事も多々ありますので、インタープリテーションを覚えてまして
まだまだ、LV2で完全にはわかりませんが2~3回繰り返してお話いただくと理解できます。

オズちゃんはLV3で私のお話が全部


丸聞こえのようで少し悔しい!

>_<)ノシペシ

LV3覚えるにはキャラLV51だからかなり先になりそうです。


いつも、取引所で通訳していただいている

   怒りの方ありがとう御座います。

・・新しいモーション活動も行ってます。

少し、お尻ペシペシがマンネリしてきたのと。

  どうしても、言語チャット「罵声・・」と表記されちゃうのですよね。

別に、侮辱してるつもりでもなく、モーション楽しんでいるのと
  楽しんでいただきたいだけなのに


そこで、新しいモーション活動は。



「純真にを告白!」



Shaiya0032_20080624003856.jpg



しかし、私の告白は

   死にかけたモンスター

     今から倒すモンスター


     といった、










つまり、弱った相手

   「愛を告白と言うより、死の投げキッスです。」




Shaiya0035_20080624004005.jpg



でも、このモーション非常に・・撮影が難しく

     きれいに撮るのにはSS連打しており、お尻ペシペシよ命がけです。

ルーンなくなっちゃいそう。・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

ひさしぶりに会えてよかったです^^ 
相変わらず元気そうでなによりですw

相手にされてない?そんなわけないですよ、お尻ペンペンする
(投げキッスに変わったのか)魅惑?な女性をほっとくはずがない!!
                 カモしれません@@
まぁ、とにかく早く3次で会えるのを楽しみに待ってますよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

