スポンサーサイト


だんだんマンネリ・・・

かかっていらっしゃい!

Shaiya0001_20080622100519.jpg



(>_<)・・・うぁ~

沢山きちゃ。・・・

Shaiya0007_20080622100542.jpg


ルーンのお世話になっちゃうやん。

↓・・新しい子をご紹介
うふふ・・
新しい子です。
Shaiya0011_20080623015645.jpg


このこの方が、魅力的挑発的ですね。・・

   地味に育ててまいります。

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

リンク完了しました。

初めまして、みう様。
先日、ご訪問頂いた「春夏秋冬」ギルドサイトの管理人の叶です。

ご訪問ありがとうございましたm(__)m

相互リンクの件、先程、リンク完了致しましたので、

またお時間ある時にもご確認下さいね♪

お尻ペンペンおもしろいですね^^

こちらのブログの紹介文も書いておりますが、もし不備などございましたら、

ご遠慮なく、ゲストBBSの方にでもお書き頂ければ変更させて頂きますので、
宜しくお願い致します。

今後とも仲良くsて下さいね♪>^_^<

それでは、失礼致します。

No title

叶さま
わざわざのご訪問ありがとうございました。

オラとして生きる私の唯一の楽しみは、たるんだ怒りのBOSSモンスター
へお尻ペシペシして、気合充実していただくことです。

まだまだ、LVも低くBOSSモンスターなんて怖くて近寄れない日々を過ごしてるので
雑魚キャラに気合入れて、遊んでおりますが。

いずれは、全モンスター制覇目指してがんばります。

その前に、たるんだオズワルドさんにもペシペシしたげなきゃ。(ToT)/~~~

今後もよろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

