

怒り移籍初の他ギルドメンバーとの狩

おはっよ~!

Shaiya0007_20080622071357.jpg


白い狐に

  *^_^*)ノシペシペシ








(・・?・・・・オズちゃん・・おひさ~!



Shaiya0009_20080622071431.jpg



*^_^*)ノシペシペシ

怒りに、オズちゃんドックのファンが少数ではいますが、居てるのですよ*^_^*









ねこまんまさんのギルドの狩に合流させて頂きました。


Shaiya0016_20080622071551.jpg


*^_^*)ノシペシペシ

ちゅうか・・・お尻叩かず、狩れよ!^^

PTに、余興は付きもの、理解していただける、方々で感謝です。


Shaiya0020_20080622071707.jpg


しかし、・・・・


  うちだけあそんでないかい?・・・・










Shaiya0021_20080622071729.jpg




そうでも、無かったりします*^_^*)ノシペシペシ

↓・・・本日のベストショット
Shaiya0017_20080622071611.jpg


叩き返してあげたいような、幽霊さんのおしり。

*^_^*)ノシペシペシ




女王を名乗る、不届き者に活を!

*^_^*)ノシペシペシ


Shaiya0018_20080622071632.jpg



誤爆の女王は*^_^*)ノシペシペシ「妃華梨」さんなのにね!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

