

OK詐欺にご注意!

高いところから失礼致します。





アイテム受け渡しには技術が必要なようで、

  登っていくまでくれません。・・・(>_<)



私の操作スキルが、アップするかもしれませんね。・・(スパルタ・・シュート塾長)

  虐待や!・・・







本日も、引き続き

Shaiya0007_20080620012157.jpg










地下放浪者へお色気をプレゼントにいっちゃうと。



放浪者の方・・・・
    前かがみになってますね。

Shaiya0008_20080620012219.jpg



なんでかな???・・・*^_^*)v

変なとこ抑えてる場合では、御座いませんよ!(・・?




よほど、人恋しいと見え沢山寄ってきて大変でした。
(ToT)/~~~

↓結末・・・
レベルアップで  *^_^*)ノシペッシン!


Shaiya0018_20080620012239.jpg



欲情した放浪者なんかに負けはしません。
   

だって


   うちは、くの一ですから







町に戻っていたら


取引申し込みされちゃいました。






なに、くれるのかな・・・・・・










「OK押して」まってると・・・・


















Shaiya0004_20080620012126.jpg


オ チ パ ン

*^_^*)ノシペッシン!

絶対、殴っても罪にならないよね・・・
    キャラ生命はなくなるけど。



これって、OK詐欺?

でも、もらってるから・・・OK詐欺もどき?

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

