

光3次メンバーとのお別れ会

Shaiya0000_20080617012158.jpg


第一声やっちゃいました(_)!!・・・ふ~・・・

ちゃんとネタにしちゃいますけどね!。









そして

I'll be back


Shaiya0004_20080617012313.jpg

私はここに戻ってきました!





GMが出現とのことで、行かなくてはいけません。(#^.^#)



それが・・・・かなり無茶な・・・3次であろうとも!

    怒りの皆さんはかなり洒落のわかる方が多いです・・


Shaiya0006_20080617012334.jpg







なんと、犬っころが・・紫色で・・・怖い怖い・・・・




Shaiya0007_20080617012402.jpg




光のメンバーの方にお会いする前に犬に、パクってやられちゃいそうです。






再度、GMめっけたので応援しようと追いかけたのですが。





Shaiya0008_20080617012433.jpg


    入れときましたよ・・・大変だったのよ・・・(ー_ー)!!・・もうおしまいね・・・






途中光のメンバーに遭遇して、あえなく・・・即死・・(当然よね・・LV16やもん)











これでは、ルーンがいくらあっても足りません。


しかし、それ以上に、


こんなことで負けるわけにもいきません。




急遽!・・・新キャラ(#^.^#)b


Shaiya0022_20080617012458.jpg


堕落しきっちゃってます、この子。









旧友とも対面し・・・


Shaiya0025_20080617012519.jpg


海原先生は・・触れたら死んじゃいそう・・でこわい・・・










私の大きな胸に飛び込んで来なさいと以前に言ってたのですが。


     本当に飛び込んできて・・・φ(。。)メモメモ  お~ちゃん洒落の解かる正直者!


Shaiya0026_20080617012542.jpg


思いっきりの先制攻撃が、なんと・・・


















イレイザーって・・・・・・



Shaiya0027_20080617012601.jpg


お~ちゃん。

    ・・・何考えてるのかな~?・・・(^^♪・・・



  洒落の解かり過ぎる、馬鹿正直者φ(^^)メモメモ



しかも、

        クリティカル1857?????



クリ?・・・・









なんと・・・・結果を見ると。
Shaiya0028_20080617012625.jpg


光の時に所属し、お世話になったギルドマスター神鬼さんのクリティカル

(_)!!・・・お~ちゃん。

まだまだ、私を倒すに至りませんでしたね。(#^_^#)v


神鬼さん

痛い・・決裂の1激ありがとうございました
   本当にお世話になりました。

   また、神鬼さんに倒されてよかったかもって感じ(*^^)v

アイテム1Gセールが忙しく、一般会話中心でギルドチャットとかあんまり見れずに
満足にお別れいえなかったのですが、お別れのクリティカル頂いたってかんじですね。




ひめちゃんも挨拶頂いてありがと~

・・・言葉スキル覚えれない現状モーションでしか伝えれませんが。


   私は、今後お尻叩きまくっていきます・・・・


光の方には、失礼な子として嫌われちゃうけど、モーション面白いの。(#^_^#)v



そしてね、なにやら怒りのモンスターは


最近堕落しているとの情報も聞いておりますので。

MOBを元気づけてLVあげしていきます。






ではでは、まったね~ん
*^_^*)ノペシペシ Shaiya0035_20080617012645.jpg


しか~し・・・・・











堕落した美海が居たのでした。

Shaiya0038_20080617012744.jpg




光メンバーが門に閉じこもってると聞いたので


元気ずけてあげなくてはなりません。


*^_^*)ノペシペシ




Shaiya0054_20080617012806.jpg




すると、



2次ですごくお世話になった方の、一次キャラの「たまご」さん発見

*^_^*)ノペシペシ



その後・・・・死んだのは・・・当然のことです。(_)!!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

「おう」じゃなくて「ほう」 メンバーに伝染してるのよコレ

いやー戦場で見かけたら容赦しないってイッテマシタカラ ユーゲンジッコウヨ

早くLv上げて3次で本気で戦いましょう! ヽ(`Д´)ノ
こんど見つけた時には必ず成功させますのでw

ps ギルドメンバーの方々によろしく言っといてくださいな、昨日1次でだいぶお世話になりましたのでw (_TдT) シクシク

No title

『おう』とか『ほう』とかより
下の『すう』とか『ひな』の方が可愛い気がするけど・・・

No title

お~ちゃんへ・・
細かいな・・・もう、呼ぶこともないと思うし・・いいやんか!
  

雑魚ちゃんへ
「ひな」・「すう」・・・・似合わんのよねw(*^_^*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

