

光にお尻ぺんぺん部隊!

さ~・・・

LVも少しあがりちょっち一次に出るには早かったのですが

LV14で遊びに行ってまいりました。


目的は
今までお世話になった、光の皆さんへの決裂を誓い!
お尻ぺんぺんを行うこと。
     (戦えよ~・・・(・・?ムリ・・)

Shaiya0018_20080616004022.jpg



GuildMemberの方もサポートしていただき、

塔が光だったのですが、あっさり

   折っちゃうってすごい力ですね。



戦うつもりあんまりなかったので、りんご10個しかもって
戦場に来なかった私をお許しください(>_<)

Shaiya0030_20080616004146.jpg



ちなみに、私は戦ってません(ToT)/~~~


    騒ぎに行っただけ・・・










そして、元GuildMemberの斧屋さん


Shaiya0034_20080616004223.jpg


執拗においかけちゃってくれて・・・御礼の「お尻ぺんぺん*^_^*)v









Shaiya0042_20080616004449.jpg


偉そうに言ってますが


    補助すら忘れお尻叩いてた私

PTメンバーの方申し訳御座いませんでした。









Shaiya0055_20080616004617.jpg



やったね、!


  大成功!

私のかわいい大きなお尻に恐れを成して光は撤退した模様です。




それにね・・・びっくりするのは・・・

女神の祝福が低く・・・


    わたし未だ・・・ラピLV3すら成功してないのよ1個も・・・・・


光なら、3回ぐらいすれば確実に1個ぐらいはいるのに。

闇だと10連敗しちゃいました。・・・それもLV3で・・・


考えられないぐらい苦しい状況ですよ。


ラピもってても入る気がしない今日この頃・・・




そして、

Shaiya0046_20080616004511.jpg



最後に、光時代に何度も助けてもらった、門番のおじさんに


お礼を込めて沢山、お尻ペシペシ


*^_^*ペシペシ・・まったね~ん この子、モーションは激しくおもしろいです。








Shaiya0072_20080616004721.jpg











ちょっと、おねいさん・・・・




Shaiya0068_20080616004652.jpg







それで、お尻叩かれちゃうと・・・


   お尻割れちゃう(>_<)・・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

光でも、
祝福が高くたって、
20連続失敗する人もいるのよぉ~。。。 。・゚・(ノД`)・゚・。

ps

ちなみに、ここ半月ほど 6回以内ではまったことがございません (もちLv3

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

