スポンサーサイト


闇夜の二日目 お尻は叩く為にあり!

モーションがかなりかっこよく、
エロカッコイイ感じの闇キャラです。

Shaiya0003_20080615030806.jpg


そして、闇の取引所へ遊びに行きたくて、全チヤ爆発!

*^_^*)v
キャラ消しても、誤爆!全チヤスキルは消えないものですねw


結構静かな、2鯖の闇に轟く、私の全チヤが日々賑わう事と思いますが

ご勘弁お願いいたします。


m(_ _)m


Shaiya0012_20080615030852.jpg




しかし、2鯖の過疎ぶりは凄まじく。


この日全チヤするまで、他の方の全チヤ無し。


一次マップで出会った人2名・・・・



なんでこんなにすくないねん!




一次対戦とかは闇の方が強いのに、1次マップの町には

犬っころ1っ匹いない、・・・(オズちゃんもいない)



生きていけるの私?・・・って感じです。



ぶっちゃけ、2鯖で最初から育てる人ってすごく、「S!」


操作など狩方を、ある程度経験してても戸惑いを隠せないほど・・・びっくりです。

初心者だと、この段階でもう消えていくはず・・・



そして、

Shaiya0016_20080615030912.jpg


全チヤして、沢山ササ頂、当初より移動時に入るGuildとして検討していた、

リンク了承も頂いている「STURGIS」さんへ加入しました。



Shaiya0018_20080615030933.jpg



すると

ここって・・・光で「WD警報の主人公」・・・


私がノマキャラで、LV49ぐらいまで対人せずに育てて・・

初めて殺された・・・「シュート」さんが私の横に・・・

WDでは、見ることすらまともに出来なかったのに、このように

まったり撮影できるとは・・(*^_^*)v思いもしませんでした。


そして、シュートさんといえば、・・・私の3次での最終対戦で

KILLされた相手でもあり、Guildチャットで大爆笑!


怖い顔ですが、面白い人です。






Shaiya0019_20080615030956.jpg


やっぱ、狩場は・・・WDなのね?・・・

  









↓・・・このブログのテーマを撮影!

Shaiya0055_20080615031104.jpg


すでに、逃げることしか考えてません。(*^_^*)v

ちかずかないで、れれしるんさん・・・





Shaiya0053_20080615031040.jpg


応援ありがとう御座います!・・・








Shaiya0026_20080616004123.jpg



華々しく、一次にデビュー!

私の、ぺんぺん見てらっしゃい!
     (*^_^*)ノペシペシ(>_<)

思いっきり、挑発して反感買ってると思う、私です。・・
   いいもん、闇だしw
     使えるモーション使って、何が悪いねんってね~・・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

いつのまに・・・

私、週末遊んでてINしてなかったらこんな事になってたのね~~
いろいろお世話になりました。
別世界でも、皆さんを癒してください^^
早く1次おいで、¨たまこ¨が待ってるわよ~ v-218

No title

楽しそうでよかった
早く固定彼氏作らないとね^^
頑張れ~

あいいさんへ

昨日暴れてきちゃいました(*^_^*)v

その風景は、明日公開します。

  もう直ぐ卒業しちゃうのですが、もう1回ぐらいいっちゃうかも(*^_^*)

No title

改めまして怒りへようこそ、みうさん。
ご察しのとおり2鯖怒りはわりと過疎ってるので、PT組むのにも苦労するかもしれません。
でも、みんなオラさんを切実に欲しがってるので、全チャで叫べばきっと誰かから耳が来ますよ^^
(かく言う自分も固定PTにオラさんを欲しがってる者の一人です)
みうさんのレベルが上がって30くらいになったら是非PT組んで欲しいですね。
怒りはみんな仲がいいので友達もたくさん出来ると思いますよ。

(*^_^*)

そうですね・・
サブキャラ・サードキャラ育てるのも大変ですよね。

この二日INしてGuildPTを2PTほど見ただけで、あとはソロ・・・
しかも、PT勧誘のお誘い全チャもすくないし。

先行きの不安ありますよね、
そこで、怒りの逆襲HPを作成いたします。
2鯖。光に負けないように意見交換いたしませんか?・・・

 今の現状で、Guildの枠だけで解決できない問題沢山あると思います。
 数で10倍以上(一次マップを見る限り)いてる光は増殖するばかりなのは
 目に見えてます。

力あわせて、キャラそだてませんか・・・そのためのHP作成には全力を注ぎます。

プレイヤースキルはないけど・・HP作成成果は2鯖光で2つほど作成した実績
ありますから、2鯖闇の方々お気軽にお声かけてください。
1週間いただければある程度の形まで作成します。

No title

>光に負けないように意見交換いたしませんか?

>力あわせて、キャラそだてませんか

すごくいい考えだと思います。
光と闇、両方の経験のあるみうさんならではの意見ですね。
実際問題怒りにはマジで人がいません…
大手のギルドも、うちを含めて4つくらいでしょうか。

社会人率が高いのも要因の一つだと考えています。
休日や夜間にはそこそこ人がいますが、平日は早いうちに落ちてしまう人も少なくないようで…
また、なかなか野良PTが組めない都合上ヲリやアサなどのソロ職が多く、PT職は数が少ないです。
怒りでもじゃんじゃん野良PT組めるようにしていきたいですね^^

うちのギルドも怒りを盛り上げるため、初心者さんの支援など、様々な活動を積極的に行っています。
でも、みうさんのブログを通じて声をかけることもまた大きな成果に繋がるんじゃないでしょうか。
自分はHP作成技術に関してはまだまだ初心者ですので、みうさんから見たらうちのHPもショボイかもしれませんね^^;
でも、うちの掲示板でよかったらガンガン投稿しちゃってください^^

効率的にPTを組める第一歩として、まずは全チャで積極的にPT募集できる空気が出来たらいいなと思っています。
それに、ソロしている人を見たらPTやギルドに関係なくガンガン声をかけていくべきですね。
(怒りにはシャイな人も多いので…自分含め)

一緒に2鯖闇を盛り上げていきましょう!^^v
長文失礼しました。

みう嬢おひさ!

きひひwみう嬢も元気してるようですねw
私も近いうち、ブログ更新して?www充電期間を終え、DOLに復帰する計画です^^
エロ記事ばかり書くな!www
では。たまにDOLに遊びに来てね!自分いないかもw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

