

注意1秒・怪我・・・堕落!

それは、突然やってまいりました。

Shaiya0001_20080614152745.jpg



この日も、楽しく


塔折りを行ったり。


Shaiya0008_20080614152929.jpg



単身

犬でライゴに突入したり










その後、


オズちゃんに誘われるままに、ランドドレークと戯れたり。

Shaiya0003_20080614152829.jpg











しかし、















その時は














突然







やってきました。








11_20080614152707.jpg








Shaiya0013_20080614153040.jpg






Shaiya0014_20080614153108.jpg


永眠









つかれた・・・・











そして、開放・・







や~~んぴ~^^;

みう:ギルドの皆さんお世話になりました、アイテムお渡ししたいので
   取りに来ていただけませんか?
**:却下!





みう:突然全チヤすみません。光引退セールを行います、
首都にて1Gで女神~ゴミまで売ります。


Shaiya0017_20080614153129.jpg

















オズちゃん!ルーン1個お借りしたままでしたね。

ごめんなさいこんなことになって、財産全て差し上げます、がんばってください。



Shaiya0022_20080614153150.jpg


こんな場で、申し訳ございませんが。

Lust Glorious両ギルマスさん、また親切にしていただいた両ギルドメンバーの方

狩りPTでとてもご親切にしていただいた、方々。

名前を思い出すと、書くこと沢山なので、簡単に書かせていただくことを


おゆるしください。 m(__)m





本当にいままで、6ヶ月ありがとうございました。


これから、私は皆さんの敵勢力となって遊んでみます。

正直、光のクエ3回もしてて、Ultimate育ててても・・新鮮さが無く

テンションが下がってたのです。




心機一転、ハイテンションにがんばります。


狩場・チャット・戦場などで本当に皆さんにおせわになりました。

忘れることは、無いとは言い切れませんが( ^^) _旦~~・・・


がんばって戦場に出れるようになり、みなさんと対立してみたいと思ってます。

その時まで、またねん、ノシ・・・・


そして、2鯖闇の方々へ

光より女神が(ー_ー)!!ずうずしいねんボケ!って言わないで堕落しますので受け入よろしく、お願いいたします。 あら?・・・
同盟間違えた?・・・


Shaiya0000_20080615030704.jpg


オズちゃんこんなとこに。








Shaiya0001_20080615030734.jpg


まて~・・・無視するな!



言葉通じないのかな?・・・・



しかたないね~・・・











ファーストサービス







Shaiya0008_20080615030828.jpg



ショーツは金色!(#^.^#)v

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え!?
これからは仲間!?
みつけたら、ダンジョンデート誘いますね^^
よろ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ToT)/~~~さよなら~

匿名コメント1さんへ 
   (・・・犬といえば腐れ犬、腐れ犬=オズちゃんだw・・匿名の意味なしw)
>元気そう(?)でよかったです^^ 犬を見たらいつでも思い出してねw
>戦場では容赦なく狙いますよw

私の大きな胸でうけとめて、跳ね返してやる!
    今度は、に変身させたげるね、
 そして、 「この、腐れ犬もどき・・」って言ってやる!・・
    あと、お尻ぺんぺんは必修スキル!


匿名コメント2さんへ
・・・いつ戻ってくるの?w
だから・・もどりません


闇のシャイな雑魚さんへ(もうシャイ卒業しましょうw)
やっとその日が参りました、いずれは移籍しちゃうかなと思ってはいたのですが
ちょうど良いきっかけです。(*^_^*)


匿名コメント3さんへ
>戦場で見つけたら 容赦なく殺すので覚悟しときなよ ゞ( ̄ー ̄ )
>ルーン大量に使わしちゃるw Ψ(ΦwΦ;)Ψ
>闇あきたらまた戻ってきてね^^

何で匿名にする必要あるねん!
いつでもかかってらっしゃい!
  こっそりちかずいて、お尻ぺんぺんして逃げる!から
     

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

