

運営は私に挑戦してるね!

龍の宝箱 頂きました!

  ・・Shaiya運営様・・ありがとう御座います。


Shaiya0000_20080613014158.jpg




ドキドキ





Shaiya0001_20080613014218.jpg







ハラハラ












ポチッとね!


22.jpg

きた~!伝説!!!









44.jpg


















わ~い!*^_^*)v・・アマダス






11.jpg




やったね!私!・・・・





















33.jpg





ケッ・・・(ToT)/ポイ




Shaiya0003_20080613014238.jpg





ほんとにもう!・・・・

女神もの品が出たり、・・・今回も「伝説・・闇の品」だし。



公式は、私に挑戦してるのね!・・・
(切れたらすごいのよ私!・・・脱いでもすごいけど・・・



意地でもこのキャラ!育てたる!・・・



Shaiya0007_20080613014328.jpg



無事!安値即売!・・・・

だって、銀行移動するのさえ、お金もったいないし。・・・邪魔やもん!


Shaiya0009_20080613014442.jpg



どうよ!・・・


脱いだら、すごいでしょ!・・・・




求める



安全第一のヘルメット

    及び
           ツルハシ・・

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

昨日は5/14じゃなくて6/14ですよ?w

(ー_ー)!!・・・

いい、指摘ね!・・・
間違えちゃいました。
ちゅうことで、明日乗せる予定の記事もついでに公開

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

