

堕落しちゃだめ!

最近、巷のうわさでは・・・




裁判官が・・堕落してしまったとか・・・・





  ここは、一つ

    私が力になりましょう!





ちゅうことで、



おっずちゃ~ん・・・・・


Shaiya0013_20080611015219.jpg




裁判官が堕らけちゃってる、みたいなの。・・・




    ひとつ、気合いれてみて・・・





ちゅうか、




   私のために・・・・3つ気合いれてみて。
           (アイテムが3ついるのです・・・)










私は、横にいる

「卑劣なやつ」をいじめちゃうから頑張ってね!

Shaiya0015_20080611015328.jpg


アイテムドロップしたら教えてね・・・ひらいにいくから・・・








無事!クエスト世間の為のご奉仕も終わり!







クロロンに、旅立ちました!

Shaiya0016_20080611015350.jpg



こんな技は。

・・・ブリにしか出来ない、特権です。
    

支援万歳!








なんて感じで、甘い汁を飲んでたら・・・

Shaiya0007_20080611015009.jpg


美海:ロカ邪魔だから・・動かす・・・・






Shaiya0008_20080611015043.jpga>


ここはどこ・・・・私は・・美海?・・・・


クロロン地下水脈に飲み込まれ・・・・・

果てしなく・・・泳ぎ・・・・





何とか帰還・・・・




これって・・・私への・・罰?
Shaiya0014_20080611015308.jpg
レザ屋始めました!
特徴:
● 5M請求します。
● 支払いが遅れた場合、次回以降レザ・オーラ・デスペルしません。
   *^_^*)v(プレイヤーはかかってしまうのが悔しい・・)
● 該当は、○○○○○○様限定なので他の方はお気軽にお声かけてください。
   永久無料奉仕です

Shaiya0024_20080611015540.jpg



私の行動が見透かされてっる・・・・


Shaiya0026_20080611015620.jpg













寝る前に、両鬼!・・・

   神鬼・狂鬼さんのご対面!


や~ん・・・私って・・・奪い合い・・・・






神鬼:もってっちゃってください。
美海:(ToT)/~~~・・・寂しいくせに!
狂鬼:う~ん・・・あんまりいらないし・・・



Shaiya0018_20080611015414.jpg




さすが、

・・・あんたら・・・だね!

発言は:事実と異なるかもしれませんが・・・雰囲気です!












初めてもらいました!



龍!!!!!!!
image01_20080612175017.jpg






かなり、恥ずかしい成績ですけど!
image01_20080613095617.jpg


一緒にいた「レイ」さんももらってるようですね。
おめでと~!

テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

No title

ども^^ 堕落した裁判官に気合を入れさせられて、決闘して遊んでてレザ頼んだら5M請求されたオズです・・・;;
クロロン1Fのあの部屋は自分がハードの時もよくハマり、そのままプリさんに捨て見してもらってましたよ。。ジャンプしたら埋まっちゃいますよ^^;
って、今更遅いって言われそう・・(´・ω・`)

No title

そっか・・・オズさんにはレザ・・・5Mの貸付金額があったんだった・・・
忘れてました。・・・・・

良いことを思い出した!むふふ・・
    復活る~ん

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

