

消すな!

この、ブタ野郎~~~って・・・うちやん。

Shaiya0012_20080611015146.jpg



そんなに、太ってませんから!・・・(>_<)




そんな私は

今日は、ファイターで・・・

    闇さんへのプレゼント持参で参加に参りました。

Shaiya0021_20080611015438.jpg


   しかし、対戦が終わっていたようで・・・・せっかく作ったプレゼントが無駄に。





そこで見かけた、忠犬オズ公

Shaiya0023_20080611015517.jpg


これどう?・・・闇さん喜んでくれるかな?


   心を込めて、全否定されちゃいました。





その晩またもや・・・

私を執拗に・・狙うオリさん。

  狙う相手間違えてない?・・・・

   他に狙う相手が居るって言ってたのに・・・


Shaiya0027_20080611015638.jpg






*^_^*)v

しかし、まだまだ・・・甘い!


   光のブリは連携いいのですから。

  
Shaiya0028_20080611015702.jpg



などと、・・・・余裕ぶっこいてたら・・


次なる刺客・・・・WDといえばこの方、(WD=シー○ 同意語)

    イレイザーといえばこの方・・・(イレイザー=○ー○ 同意語)




Shaiya0030_20080611015734.jpg



見事にやられちゃいました。 しか~し!・・・・アイ・オリさん・・・

Shaiya0031_20080611015808.jpg



*^_^*)v・・まだまだ、私を倒すのは無理ね!
(でも、ギリギリ・・だったのはここだけの秘密!)






あなたは、18歳以上ですか?


は い ・ い い え


































































18禁ギルド!


Shaiya0009_20080612015354.jpg



Shaiya0010_20080612015426.jpg



そりゃね!・・・知らない年齢ではありませんが・・・・ストレートすぎ!・・・見逃しません!


セクハラ
   ギルマス狂鬼


テーマ : シャイヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちっくしょ~!・・・・By小梅太夫

管理者宛の匿名コメント見てみると・・・
 
 **:おさき~にいくね~って・・・

大体文面で誰かわかってしまった・・・・

次は、ノマブリでお相手しちゃる!・・・・

  かかってきなさい・・・
     (@59%でLVあがるんで是非・・m(_ _)mお願いします)

No title

こんばんは。闇初ギルドサイト管理人兼サブマスのヴァリアンです。
書き込みして下さったお礼に足跡ぺたっと残していきます。
自分は闇で魔をやっているのでちょっと補足しておきますが、ビガーラピス入り装備は要りません…(メンタルラピス入りなら欲しいかもですが)
ペイガン/メイジはSPはあまり要らないのです。

でも、光の方からただでアイテムを戴くのは闇の恥というもの。
もっとレベルが上がって3次に行けるようになったら殺して奪いに参ります。
美海さんや他の光の皆さんと熱い闘いを繰り広げられるその日を楽しみにしながら、今はこつこつレベル上げ中です。

いつか戦場でお会いしましょう。
では、失礼しました。

(>_<)どき~

ビガーラピス入り装備は要りません
(ToT)/~~~・・・

悪ふざけです、(*^色付きの文字_^*)v

ちゃんと売るときは、高値で売ります。・・・

ちゅうか、・・・取引所の総元締めになりたい私。
   手数料高すぎ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

